息子がチョイスしてくれいたムネアツなネタの中から
今回は➄爺さん(義父)血だらけになるをご紹介します。

 

 

 

大の車好きで大の外車好きだった義父

 

でも病院で「認知症の症状が出ている」と言われたことをきっかけに

免許証を返上してからは毎日タクシーを使う生活をしていたと言います。

 

義父が運転手に払うチップに仰天

 

 

ところが、そんな義父がよりによって大雨の日に

タクシーを使わず徒歩で駅前のクリーニング屋へ行ったことがあったそうなんです。

 

なぜその日に洗濯物を持って

わざわざ徒歩でクリーニング屋に行ったのかは

いまでも謎のままなんだそうですが、

洗濯物を渡してクリーニング屋を出た瞬間

大雨で濡れていた店先の道に足を取られて大転倒!

 

後頭部を地面に叩きつけられて

血まみれになってしまったというんです。

 

 

その一部始終を見ていたクリーニング屋の人が

すぐに救急車を呼んでくれて、病院に運ばれた義父。

 

 

 

 

検査の結果、脳には異常がなく

頭を十数針縫っただけで済んだとのこと。

 

 

ところが、意識が戻ったとたん

 

ここはどこだ!

 

と叫び出した義父。

先生と看護師さんが事情を説明すると

 

何で勝手に人の頭を縫ったんだ!

俺はそんな事を頼んだ覚えはない!

元に戻せバカヤロー!

 

と大暴れしたそうです。

 

 

 

私がいた時から「絶対に頭がおかしい」という

言動を繰り返していた義父でしたが

そこに「認知症」という病も加わったため

最近ではもう本当にいつ何をしでかすか分からず

毎日がヒリヒリ状態だという話でした。

 

 

私としては息子が心配で仕方ないので

もうあの家から出て欲しいんですが

やっぱりそう簡単にはいかないようですあせる

 

 

 

※息子が父親の家に留まっている理由

  ↓

本店大激怒!遂に解雇された上司

 

元舅姑いわく「平民の娘」の私を嫁として迎え入れた理由『私に仕掛けたワナ⑨』

義父が孫にさせていた遊びに悲鳴!

夫と舅の暴力で全治3ヶ月の大ケガ

元夫と別居中、舅から電話で言われた耳を疑う言葉

 

 

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』