圧巻!これが手作り??息子のためにDIYした漫画部屋がとんでもなくかっこいい!!
 
ご両親が息子さんのために作った、とんでもなくかっこいい漫画部屋が話題に。
しかもこのお部屋、壁を取りつけるところからご両親がDIYで手作りしたそうです。
素人の作品とは思えない、立派なお部屋になっていて、息子さんも大感激のようです。
 
 
 
 
 
 
息子さんが実家へ帰ったらできていた漫画部屋。
最初、お部屋にDIYで棚をつけたのかな?と思いましたが、よくよくみると、元はガレージ?でしょうか。そこに壁を取りつけて、それから棚をつけて…部屋まるごと作ってしまっているんです!

こんなことが素人にできるんでしょうか。お父さんは大工さんの経験があるんでしょうか??いろいろ気になるところです。
それはさておき、自分の趣味が詰まった、秘密基地のようなお部屋に息子さんも感激したようです。
漫画が趣味で数多くのコミックを所持しているそうなので、それを全部並べることができるのは嬉しいですよね!
 
 
 
 
こんなことが素人にできるんでしょうか。お父さんは大工さんの経験があるんでしょうか??いろいろ気になるところです。
 
 
 
 
 
だって軽量鉄骨で柱つくって、
その上から石膏ボードを貼り付けて
壁をつくっただけだから
大工さんじゃなくても十分作れますよね?
 
つか、軽量鉄骨の幅が均等になっていないし
上下がズレているのが凄く気になる滝汗あせる
 
それに断熱材も入れていないみたいだから
真夏や真冬はかなり厳しいんじゃないかと・・・
 
 
あと石膏ボードの継ぎ目にパテして
その上から壁紙を貼るっていう事を
しなかったのがすごく残念あせる
 
せっかくそこまでやったのなら
仕上げもきちんとやれば
見た目がグンと違ったのに滝汗あせる
 
 
 
でも、もういい大人になった息子のために
マンガ部屋を作ってあげようと考えて
実際に作ってしまう両親なんて
日本にはまずいないと思うし
両親が作ってくれた漫画部屋を見て
息子さん大喜びしてるし
チョ~裏山!パー笑い泣き