当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
 
≪お断り≫
『昔の話』というシリーズの中で書いている元夫の家族に関する事やママ友関係の話は今から20~35年前の事で今現在の事ではありません。
 

ーーーーーーーー

 

 

今回のお話はこちらの記事で紹介した

ママ友Nさんの別エピソードです。

 

≪箱入り天然ママ友Nさんシリーズ≫

恐怖!ママ友の事をずっと見ている義父 

舅がママ友を見ていた衝撃の理由

嫌味な女を無言にさせた天然ママ

配達の人が笑いを堪えていた理由

 

 

 

世間知らずで天然だったママ友Nさん。

 

子供がある程度大きくなった時

「家の中にずっといるのは嫌」ということで

パートに出ることにしたんですが、

その時こんなことを教えてくれました。

 

 

 

 

Nさん

アキさん聞いて~あせる

私この前大失敗しちゃったの~あせる

 

 

 

 

今度は何?(笑)

 

 

Nさん

お客さんに「領収書ください」って言われたから

「お名前様は?」って聞いたの。

そしたら「あなで」って言うから私こう書いちゃったのよあせる

 

 

 

 

 

 

 

Nさん・・・・・

そのお客さんってさ

ANAの人だったんじゃない?

 

 

 

 

Nさん

そう!!

何で分かったの!?

アキさんってやっぱり凄い!!

 

 

 

 

 

フツー分かるからね。

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

超ビックリ!こりゃスゴイ!医療用の着圧ソックスを履いてみたら、何と脚が激細に!

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』