当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
 
≪お断り≫
『昔の話』というシリーズの中で書いている元夫の家族に関する事やママ友関係の話は今から20~35年前の事で今現在の事ではありません。
 

ーーーーーーーーー

 

 

今回のお話はこちらの記事で紹介したママ友の別エピソードです。

 

≪箱入り天然ママ友Nさんシリーズ≫

恐怖!ママ友の事をずっと見ている義父 

舅がママ友を見ていた衝撃の理由

嫌味な女を無言にさせた天然ママ

 

 

 

 

毎年この時期になると必ず思い出すのが

ママ友だったNさん。

 

 

ある年、Nさんから急に電話がかかってきたんです。

(当時は携帯がなかったので急用がある時は100%電話)

 

 

 

アキさ~ん!私~!

N子で~す!

 

 

久しぶりだね~!

どうしたの?

 

 

今お盆休みで実家に帰ってるの~

 

 

そうなんだ~

 

 

でね、アキさんに地元の特産品の

〇〇を送りたいんだけど

住所教えてくれる?

 

 

え!?ホントに??

ありがと~~

じゃ住所言うよ~

 

 

 

っと言ってNさんにウチの住所を教えたんです。

 

 

 

そしてその数日後、

Nさんから本当に宅急便が届いたんですが

ピンポンが鳴って玄関のドアを開けたら

配送のお兄さんの様子が何だか変。

 

薄笑いをしている感じなんです。

 

 

 

 

 

(何だろ?感じが悪いなぁ~)

と思いつつハンコを押すと、

笑いを堪えたまま

「ありがとうございました~ニヤニヤ

と急いで帰っていくお兄さん。

 

 

でもその理由は受け取った荷物の

伝票を見てすぐに分かりました。

 

 

 

 

 

 

東京都〇区△町1ハイフン14

    〇〇アキ 様

 

 

 

 

ハイフン

 

 

 

 

 

 

 

Nさん、違うから・・・

 

そ~ゆ~ことじゃないから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

超ビックリ!こりゃスゴイ!医療用の着圧ソックスを履いてみたら、何と脚が激細に!

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』