男女2人死亡、6人重軽傷 神戸・三宮で市バス暴走
 
21日午後2時ごろ、神戸市中央区布引町4、JR三ノ宮駅前のフラワーロードで「市バスが歩行者をはねた」と110番があった。
兵庫県警葺合署などによると、20歳くらいの男性が約20分後に死亡。
心肺停止の状態だった20代の女性もその後死亡が確認された。
このほか少なくとも6人が重軽傷を負った。
県警は自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで、運転手の男(64)=神戸市長田区=を現行犯逮捕した。
 
【神戸新聞NEXT】
 
 
 
神戸の運転手は
現行犯逮捕
大野容疑者
 
 

DSC_3756.JPG

 

 

一方こちらは10人をひいて2人殺したのに

未だに飯塚幸三さん

 

DSC_3757.JPG

 

 

「逮捕しないのは本人が入院してるから」って言われているけど

事故直後、息子に「人いっぱいひいちゃった」ってフツーに電話をしていて

使用していたSNSのアカウントもすぐに削除しています。

 

でも「入院しているから」という理由をこじつけて逮捕なし。

 

 

 

その後の調査で制限速度50キロを

100キロ近くで暴走していた事も分かっています。

 

DSC_3760.JPG

 

 

本人は「アクセルが上がらなくなった」

なんていうボケをかましているけど

 

アクセルを踏み続けていたら上がるわけないだろうが!!

 

 

DSC_3762.JPG

 

 

ホントこれ!!!

  ↓

DSC_3759.JPG

 

 

 

今って運転者が飲酒しているのを知りながら車に同乗していたら

その人も逮捕されるでしょ?

 

だったら、運転能力がもうなくなっていて運転したら危険ということを知りながら免許証を取り上げなかった家族も同罪で逮捕すべきなんじゃないの!?

 

 

18歳にならないと運転免許証がとれないのは

子供に車を運転させたら危険だからだよね?

 

なのに80、90のボケ老人に運転させるのはいいのかよ!?

 

脳が元気いっぱいで運動神経のいい

中学生や高校生に運転させた方が1億倍安心だわ!!

 

 

90歳になっても100歳になっても本人が

「自分はボケてないし運転能力もある」

「免許は返納しない。車を運転する」

って言ったら許されちゃうって絶対おかしいだろ!!

 

 

早く法改正して強制的に没収しろっつーの!!

 

 

特に都心部なんて田舎と違って

電車もバスもタクシーもあるんだから

運転能力のない老人が車を運転する理由なんかどこにもない!

 

しかも東京はシルバーパスだって発行されていて

年寄りが優遇されてるのにさ!!

 

シルバーパスを持っていながら

車を運転して事故を起こすようなジジイを

優遇する必要なんか全くないでしょ!

 

だったら子連れの親の料金を優遇してやった方が全然マシなんだよ!!

 

そういう事だって少子化につながっていくんだよ!

 

 

ホント、やってる事がクソすぎる!!!

 

 

 

 

取りあえずご飯食べて

いったん落ち着いてみよう・・・・

 

 

【追記あり】「いっぱいひいちゃった」じゃね~んだよ

液体ミルクを批判する奴よく聞け

嫌な世の中を変えるために絶対必要なこと

なぜ母親だけが責められるのか

大切なのは生き続けること 自分の人生を決して諦めないこと 

異常なほどの集中攻撃と異様なほどの拍手喝采『日本人にみるバカげた安心感と満足感』 

「結婚していない女は惨めで不幸で可哀相」離婚した時感じた世間の偏見と差別 

タイタニック号に、たった一人だけ乗船していた日本人の事をご存じでしょうか。 

そんな世の中でいいのか!?大失態とも言える程の愚行再び!日清カップヌードルのCMが中止に!