第3期生の方のビフォー・アフターと、ダイエットアドバイスを受けた感想をご紹介します。


O・Fさん(20代後半)



















身長    160.1㎝

体重    54kg→48.2kg -5.8㎏

体脂肪率  28.5%→25.3% -3.2%

バスト   84cm→81cm -3cm

アンダーB 71.5cm→68.5cm -3㎝

ウエスト  68.5cm→59cm -9.5㎝

ヒップ   89.5cm→-84cm -5.5㎝

太もも   52.5cm→-48cm -4.5㎝

ふくらはぎ 35㎝→33cm -2㎝

二の腕   28㎝→24.5cm -3.5㎝



※名前・年齢の表し方や、落ちた体重・サイズの記載方法は
 生徒さんご自身のご希望によるものです。





≪ダイエットアドバイスを受けた感想≫


今日はダイエット期間最終日となってしまいました。
47㎏には届きませんでしたが、自分の中では今まで行ったダイエットで1番綺麗に痩せる事ができて、とても嬉しく思っています!

買い物に行って、マッサージ用のホホバオイルと白のストレートパンツを買ってきました!
ウエスト58㎝の一番小さいサイ ズのパンツがジャストサイズで、試着室で嬉しさのあまり震えていました(笑)
他にも色々着てみましたが、s~ssサイズがぴったりで鏡を見るのが楽しくて仕方ないです!
これから夏にかけて、今まで着た事のないノースリーブの服や(これはもう少し二の腕痩せ頑張ってから!)タイトスカートなどを買ってオシャレを楽しみたいと思います!


ダイエット期間3カ月を終えて、まずアキ先生には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どんなふうに伝えたらいいのか・・・ちょっとわかりません・・・

最初、3期生に選ばれたとメールが届いた日の朝4時頃。
嬉しくて携帯を持つ手が震えました。
一日中ずっとこれからの事 を考え、大げさかもしれませんが目に見える景色に日が差したような感覚でした。
それからは毎日、色々な事を考えながらダイエットに取り組みました。

アキ先生にたくさん怒られる事を覚悟していたのですが、アキ先生はいつもとっても優しかったです。
アキ先生のアドバイスは目からウロコのような指導やその時の私の体調に合ったアドバイスを的確に教えて下さり、長くダイエットを継続出来ない自分にも大事な事が沢山身につきました。
お料理は要勉強!ですが(笑)

くじけそうな時もメールやアキ先生のブログを読んで、頑張ろうと強く思えました。
アキ先生が最初に下さったお手紙の、『もうひとりぼっちではありません。いつでも私が貴女を 見ています。』という言葉に、何度励まされた事でしょう。

ダイエットアドバイス終了後にも、リバウンドしないよう、一人でもやっていけるようにと先の事まで指導して下さったアキ先生は、真のダイエットカウンセラーだと思います。
最初で最後のダイエットの指導者がアキ先生だった事を嬉しく思い、誇りに思います。

今まで色々な事に自信のもてなかった私ですが、これからはきっと一人でも大丈夫です。
感謝してもしきれないくらいの大きな気持ちがどうかアキ先生に届く事を願います。

そして最後に私事ですが・・・
今日付き合っていた彼に、3ヶ月間よく頑張ったね。おめでとう!と結婚指輪を渡されました。
去年の11月にプロポーズされ、少しずつ結婚の話が進んでいた中の事でした。
私はもっとずっと先の事かと思っていましたが、私がダイエットをしている中、指輪を買ってずっと今日まで見守っていてくれていたようです。

たくさんの人に見守られ、支えられてダイエットが出来ている私は本当に幸せ者です!
まだ先になると思いますが、結婚式でドレスを着て写真を撮ったら、アキ先生に強制的に送りますので見てもらえたら嬉しいです(笑)

この3ヶ月間、とっても大変でしたがそれ以上にとっても楽しかったです!
アキ先生本当にありがとうございました。大好きです!
これからもアキ先生の活躍、ずっとずっと応援しています!




≪Akiから≫


O・Fさんは見て分かる通り、初めから太ってはいません。

本来でしたらダイエットをする必要のない見た目と数値です。

ただ、応募理由(痩せたい理由)が

「婚約している彼と結婚式をあげる際、自分の人生で一番輝いている自分でいたい」

という理由だったため、お引き受けする事に決めました。

やはり女性だったら結婚式には最高の自分でいたいと思うのは当然ですし

気に入ったウェディングドレスを最高に美しく着こなしたいですよね。


それに身長160cmある場合、40kg台に落とすというのは本当に大変な事で

自己流では中々うまくいくものではありませんので、

O・Fさんのダイエットをお手伝いさせて頂くことにした次第です。


O・Fさんの感想の中に

「アキ先生にたくさん怒られる事を覚悟していたのですが、アキ先生はいつもとっても優しかったです」

という言葉がありましたが、それは怒られる要素が何一つなかったからです。

O・Fさんは1回目から最終回まで、本当に真摯な態度で精一杯努力されていました。


お人形の様な美しい顔をしているO・Fさんですが、美しいのは見た目だけでなく

真面目で素直で健気で、とても美しい心の持ち主です。

婚約者さんも自分の妻として誇らしい気持ちで一杯だと思います。


「これで幸せにならないはずがないよな~」と、荒れくれた心の自分を反省しました。笑


結婚式でのウェディング姿、必ず見せて下さいね!







Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村


FC2 Blog Ranking