★重要★人生をやり直して運命を好転するために絶対にやるべき3つの手順を解説します! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

自分の人生をやり直したい。

自分の人生を向上させたい。

自分の運命を好転させたい。

 

そのように思うのは人間の本能です。

人間は本能的に向上するのを求めているのです。

 

現状は問題ばっかりでしょう。

あれもこれも、改善してゆきたいでしょう。

 

そんな人生をやり直して改善したい時に、

必ずやらなければならない実践課題が3つあります。

 

これは鉄板であり黄金律です。

この3つをやらないで、人生を好転させることは絶対にできません。

 

それは意外なことかもしれません。

しかし、私の60年の経験から絶対に自信があるポイントです。

 

 

 

 

まず第一にしなければならないことは「食生活の改善」です。

現代的な世間にありふれた料理や食品を食べていたら人生の好転なんかできません。

 

テレビで宣伝されているような加工食品とか、

外食とかファストフードなんか食べていたら病気になるだけです。

 

「○○料理の素」とか「○○お菓子やスナック」とか、

「○○パン」とか「○○冷凍食品」とか「○○安い調味料」とかヤバイですよ。

 

これらの加工食品に入っているのは、

「遺伝子組み換え作物」と「添加物」と「精製塩」だけと言っていいです。

 

遺伝子組み換え作物というのは、

姿を変えて「うまみ」「甘味」「素材」になっています。

 

だいたい、スターチとか果糖ブドウ糖液糖とか、

たん白加水分解物とか精製塩で作られる栄養なんか無いけど毒性だけある食品。

 

これは外食も同じです。

こんな物を食べ続けて「やる気」なんか出るはずがない。

 

加工食品だけじゃないですよ。

お肉の家畜は遺伝子組み換え作物を食べて育つ。

養殖魚だって遺伝子組み換え作物を食べて育つ。

 

遺伝子組み換え作物だけならいいけど、

病気で死んだ動物の死骸や、人間が食べない部位を食べて育つ。

 

草しか食べない草食動物の牛が何を食べているか?

普通は食べない遺伝子組み換えのコーンや大豆と動物の死骸ですよ。

 

肉を食べるなとは言いませんが、

病気になるしか無いような飼料を食べて育つ家畜たち。

 

これは養殖魚も同じです。

だからサーモンにオメガ3の良い油なんて入っているとは思えない。

 

しかし、食生活の改善にはお金がかかる・・・。

そう思って諦めている方もいると思いますが、それは洗脳されているからです。

 

そんな品質の良い肉や魚を買う必要はありません。

玄米と良い調味料を中心に野菜や大衆魚で十分に可能です。

 

しかし自宅で自炊や食事が出来ない人もいるでしょう。

それでも工夫の余地はありますので諦めたらダメです。

 

食事改善を諦めて外食とコンビニメシと加工食品を食べ続けるなら、

運命を好転させて成功しようなんて考えは捨てて政府の奴隷に徹してください。

 

詳しくは船田のテキストが参考になると思います。

現在では正しい食生活は日本政府闇権力が隠していますからね。

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットご紹介。

 

 

 

そして食生活の改善の次に必要なのが、

「生活習慣の改善」ということです。

 

食事を改善したら体を鍛えてください。

休息や睡眠の工夫をして時間効率を上げてください。

 

運命を改善しようと思っているのに、

遺伝子組み換えコーンで作った安酒なんか飲んでる場合じゃないでしょう。

 

テレビを見ていると酒の宣伝ばかりです。

ハッキリ言って酔っ払いながら人生を好転させることはできません。

 

酒を飲むなと言っているんじゃないです。

大事な日や大事な席では、よいお酒を楽しめばいいです。

 

しかし、毎日のように安酒を飲んでいたら、

世界の闇を知る勉強も出来ないし、健康生活も出来ないし、副業もできない。

 

お釈迦様が一般の方に教えた、

幸福になるための方法を5つお教えしましょう。

 

生き物を殺すな。

盗みをするな。

嘘をつくな。

不倫をするな。

お酒を飲むな。

 

これを仏教の五戒といいます。

仏の教えを学ぶ基本の5つの決まりですよ。

 

当たり前のことだと思うかもしれませんが、

これは、本当に深い深い知恵から出てきた人生成功の秘訣です。

 

その中に「酒を飲むな」というのがあります。

つまり酒を飲む習慣をつけると良い生活習慣が作れないからでしょう。

 

そして運命を好転するには体力が必要です。

これも食生活の改善と関係がありますが、体力が無いと何もできません。

 

これは食生活の改善が先ですよ。

先に体力を付けようとしても食生活が悪いと出来ないからです。

 

遺伝子組み換えコーンばかり食べていて、

元気に活動することなんか、出来るわけがないと思いませんか?

 

遺伝子組み換えの作物って、

それを害虫が食べたら腹を壊して死ぬんですよ。

 

昆虫が腹を壊して死ぬような食品を食べて、

人間が元気に活動したり勉強したりできるわけがない。

 

だから食事の改善が先なのです。

そして次に体力をつける必要があるのです。

 

別に筋トレなんかしなくていいです。

でも、「歩く力」と「柔軟性」は鍛えましょう。

 

あっちこっち痛い人は、

船田の紹介する「エゴスキュー」を実践してください。

 

「船田の頚椎症体験記、体の痛みがすぐに消えたエゴスキューの奇跡」

 

 

そして睡眠時間の工夫をして時間を作り出しましょう。

1日に90分の時間を作ることに成功した人は数年で別人になれます。

 

以下の記事で私の睡眠の工夫を紹介しています。

 

「美容と健康の基本、よい睡眠を得るための工夫について」

 

 

そして3つめが、

収入を増やす工夫をすること。

 

現代の日本で人生を好転させようと思ったら、

収入を増やすことが絶対に必要ですよね。

 

お金が無くても幸福になれるという考え方もありますが、

それは衣食住が保障された人のいうことで、普通の人には当てはまりません。

 

今までは正社員になれば

仕事は大変かもしれませんがある程度の安定した生活が出来ました。

 

しかし、もう時代がそれを許しません。

今後、日本政府が国民を合法的に攻撃してくるのを知ることです。

 

今後も円安とインフレが続くので、

食料品も生活必需品も値上がりが続いてゆきます。

 

ましてや嘘パンデミックが始まり、

C国と戦争することにでもなったら会社員の安定などありません。

 

今までと同じ給料では生活が厳しくなるだけだし、

パンデミックと戦争の影響で会社の給料が出るかどうかも怪しい時代になります。

 

だから収入を増やす工夫が必要だし、

それもひとつの収入源だけではなく、複数の収入源が欲しいですね。

 

まあ会社の休日にアルバイトをするとか、

日雇いバイトをするのが、確実に収入を増やすことに繋がります。

 

しかし中高年には厳しい現実が待っているので、

以下の、船田の体験談を一読することをお勧めします。

 

「中高年が転職や副業を始めようとするとどうなるか船田の体験談」

 

 

 

やはり中高年の副業は、

アメーバブログで収入を得るのが一番です。

 

ただ、アメブロ起業は時間が無くて諦めている。

そんな方は意外と多い印象なので朗報を伝えたいと思います。

 

現代人で暇を持て余している人はいません。

だから副業はしたいけれど、忙しくて無理っぽいと思っている。

 

そのような人にもお勧めできるのが、

じつはアメーバブログによる起業の方法です。

 

アメブロで起業するというと、

記事をたくさん書かなくてはいけないと思っていませんか?

 

文章を書くのが苦手だから無理っぽいとか、

いくつも記事を書くのは時間がなくてダメだとか思っていたらもったいない。

 

時間が無い方には、ない方なりの、

記事の作り方というのはあるし、それで成果が出ますよ。

 

私も時間が無いので

いつもそのワザを使っているのです。

 

ちょっとした待ち時間や、

スキマ時間を使って記事を作っています。

 

私がじっくり机に座っていると思うのは誤解ですよ。

じつは屋外で記事を書いている方が圧倒的に多いのです。

 

カフェ等で座って書くこともありますが、

多くの場合は、ちょっとした待ち時間を使うので立ったまま書いています。

 

それでちゃんと成果が出ています。

だから「時間が無いからブログ起業ができない」と思って欲しくないです。

 

この時短記事の作り方は塾生さんにしか教えていませんが、

もうひとつ、重要な時短記事の作り方があるのでそれをご紹介します。

 

知っていますか?

アメブロは音声で文字入力できるのです。

 

あなたのスマホにもついているはずですよ。

スマホは、ワープロでも、アメブロでも、声で文字入力できます。

 

文字入力の時にマイクボタンを押せば、

あなたのしゃべった声をAIが自動的に文字に変換してくれます。

 

つまりスマホのマイクに向かってしゃべれば、

それが自動で文字になるので、あとは句読点や誤字を修正するだけです。

 

さすがに、自動文字変換のままだと、

句読点が無いし、改行していないし、漢字の変換ミスがある。

 

でも、ちょこっと修正すれば記事になる。

これでかなり時間の短縮になるでしょう?

 

ちなみに、文章の体裁なんて整えなくていいです。

話し言葉を、そのまま文章化して、記事にすればいいのです。

 

難しい言葉など使う必要はありません。

話し言葉の方が、むしろ喜ばれると思います。

 

これなら、歩きながらでもブログが書けます。

 

つまり、時間が無いからブログ起業できないというのは、

単なる思い込みなので、興味があるのにやらないのはもったいない生き方ですよ。

 

逆に暇を持て余す人は仕事ができません。

昔から「急ぐ仕事は忙しい人に頼め」と言いますよね。

 

つまり忙しくてもアメブロ起業はできるのです。

むしろ忙しい日常を生きている人の方が仕事能力が高いですからね。

 

あなたにも、出来るんですよ。

ぜひアメーバブログ起業で運命を改善してくださいね。

 

 

ただいま、「アメーバブログ起業塾」に、

ありえない特典を付けて728日まで販売中です。

 

↓↓↓

 

 

船田の関連記事