★重要★ブログ起業ならニックネームと顔写真なしで仕事できますよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

アメーバブログで起業したい人を厚くサポートする「アメーバブログ起業塾」超特典付きで728日まで募集中!

 

 

アメブロ起業に興味はあるけど、

ブログに実名と顔写真を出すのは抵抗がある。

 

そのような方は多いと思います。

特に私は顔出し実名だから余計にそう思わせてしまいますね(汗)

 

しかしブログ起業に関しては、

実名でなくてもいいし、顔を出す必要もありません。

 

大事なのは読者さんとの信頼関係があればいいので、

同じ個性で、日々投稿していれば「実在の人物」として理解してもらえます。

 

実際に今まで多くの女性起業家とお話をしていますが、

実名で仕事をしている方の方が少ない位で、多くの方が仕事用の名前を作っています。

 

SNSでよく見かけるカッコいい名前や、

縁起よさそうな名前は「姓名判断による仕事用の名前」が多いです。

 

だからお名前は仕事用の名前を考えればいいし、

見え透いたカッコいい名前ではなく、いかにもニックネーム的なのでも大丈夫です。

 

大事なことは「銀行口座」との違いを明確にすればいいです。

銀行口座は実名で作りますが、お申込み後の振込先の氏名をお教えすればいいです。

 

そこだけ注意点です。

 

 

また顔写真を出したくない方もいると思いますが、

意外と、これも出さないでやっている方が多いと思います。

 

アメーバピグのアニメ人形の方もいますが、

ペットの写真や、お花の写真や、自分が小さく映っている写真とかもあります。

 

さすがに美容系の方は顔出しの方が多いですが、その場合、

「選びに選んだよりすぐりの一枚をさらに加工する」場合が多いです。

 

女性の美容系起業家の場合はプロのメイクとカメラマンに依頼して、

最高のベストショットを撮影して選んで頂き、その写真をさらに修整するんです。

 

まあ、芸能人の写真と同じですよ。

雑誌広告などのモデルさんも「顔のアラは全部コンピュータで消す」のが常識です。

 

テレビを見れば、男性でもメイクをしているし、

化粧品広告の写真など、人間とは思えないほどの完璧な美しさですよね。

 

だからブログの写真もすべての写真の中でベストショットの1枚を選び、

その写真をプロに頼んで、さらに美しく修正してもらう場合が多いのです。

 

私のブログの写真だってさりげない感じですが、

あれでも数十枚の中のベストショットを選びぬいて修正してある写真です。

 

まあ、顔の作りはそのままなんですけど、

背景の邪魔な部分を消して、モデルルームみたいな背景と合成させました。

 

私はたまたま写真を合成する技術を持っていたので、

自分のベストショットの写真と、モデルルームの背景を合成させたのです。

 

よく見ると合成写真であることがわかるでしょう。

 

これですね↓

 

 

 

つまり、SNSの写真は「なんでもいい」のです。

 

しかし、Facebookに実名顔出しをしている方なら、

ブログのプロフィール写真もどうどうと出せばいいと思います。

 

できれば、XFacebook(メタ)なども、

SNSでは名前と顔写真は統一した方がいいですね。

 

その方が、読者が増えると思います。

 

昔、Facebookが流行る前は「顔出し」は勇気がいりました。

しかし、Facebookが流行して、実名の顔出しが普通になったので良かったです。

 

Facebookに実名・顔出しでやっているのに、

仕事をしているブログの方だけ名前と顔出しが嫌というのは変ですもんね。

 

これは仕事を始めてみれば分かりますが、

ネットに顔を出すのが恥ずかしいというのは、

 

例えていえば「電車の中で顔を出すのが恥ずかしい」というのと同じです。

 

だれも人の顔など見ることは無いです。

むしろ、だれも見てくれず、なにも注目されないので辛い位ですよ。

 

こちらは仕事だから、どんどん顔と名前を知って欲しいのに、

ぜんぜん名前も顔も売れないので、本当に広告でも出したい位です。

 

つまり「SNSで顔を出しても誰も見てくれない」のが現実。

30年引きこもりをしていた人が、家の外に出るのが怖いと言っているのと同じです。

 

だから堂々と出せばいいと思いますが、

仕事の関係などで「顔出しはマズイ」という方もいるでしょう。

 

そのような時はアメーバピグを使ってもいいし、

ペットの写真、お花の写真、体のパーツの一部写真でもいいと思います。

 

つまりブログのプロフィール写真はなんでもいいのです。

自分の顔を出せればそれに越したことは無いという感じでしょう。

 

これで、安心してブログ起業ができますね。

 

ちなみに写真にタイトルを入れる位なら、

ウインドウズについている無料のペイントツールで簡単です。

 

分からないことは、すべて船田がお教えします。

安心して、ブログ起業を始めてください。

 

 

【アメーバブログ起業塾は分割払いも対応中】

 

アメブロ起業に興味はあるけど、

経済的に厳しいという方も多くおられると思います。

 

船田の提供するサービス「アメーバブログ起業塾」は

税込み298,000円ですが、今回は特別に12回分割払いも出来ます。

 

また特典で通常1年のところを、

電話とラインの対応を2年に延長するあり得ない対応となっています。

 

そうすると受講料を2年で割れば、

1日あたり410円のご負担で受講することが出来ます。

 

1410円位であれば、

日々のちょっとした工夫と節約で何とかなる金額です。

 

今回はアメーバブログ起業の他に、

特典で健康法やダイエット法もアドバイスできます。

 

当然、食事やサプリのアドバイスもできますので、

これだけでけっこう節約できるのではないかと思いますよ。

 

アメブロ起業を始めると人生が変わります。

あなたは情報発信者となり、情報起業家となるのです。

 

1410円の負担で受講するのは、

じつにコスパのい選択だと思いますが、いかがでしょう。

 

今回の特典は728日(日)が〆切です。

 

今日中にお申込みか、

または無料カウンセリングやメールでお問い合わせ頂いた方までです。

 

ぜひ、あなたの人生を変えてくださいね。

 

詳しくはこちらへ↓↓↓