東京15区、台東区の方、選挙にいこう!日本を変える第一歩だよ!日本にあかりを! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
ブログで投票依頼はしません。
何かにつけて「公職選挙法違反」になる怪しい国ジャパン。
 
この国は、どんな活動をしても、公職選挙法に引っかかるようにできているので、下手なことはいえない。
 
しかし、ひとつ言えることは、4月28日の日曜日、台東区の東京15区の有権者の方は選挙に行きましょう。
 
自民党の候補者はいませんから、好きな方に投票すればいい。しかし、この選挙は日本の未来を占う大事な試金石。
 
ここで、C国の後ろ盾があるような候補者が選ばれるなら、将来の日本沈没もあり得る。しかし、保守の人を選んでくれれば、まだ日本には希望があると思う。
 
 
飯山あかり氏の経歴(日本保守党サイトより)
 

1976年東京生まれ。

イスラム思想研究者。麗澤大学客員教授。

東京大学大学院人文社会系研究科博士課程単位取得退学。博士(文学)。 

 

 著書に『ハマス・パレスチナ・イスラエル』『イスラム教再考』『中東問題再考』 (扶桑社新書)、『イスラム教の論理』(新潮社)、『エジプトの空の下』(晶文社)など。YouTube、Twitter、noteでイスラム世界の最新情報と情勢分析を随時更新中。 

 夫と一女、トイプードル一匹と生活している。

 

 

 

 

 
候補者一覧
 
▼諸派の新人で、弁護士の福永活也氏(43)。
▼無所属の新人で、国民民主党と地域政党の都民ファーストの会が推薦する作家の乙武洋匡氏(48)。
▼参政党の新人で、看護師の吉川里奈氏(36)。
▼無所属の元議員で、元国土交通副大臣の秋元司氏(52)。
▼日本維新の会の新人で教育無償化を実現する会が推薦する、元会社員の金澤結衣氏(33)。
▼諸派の新人で、IT関連会社経営の根本良輔氏(29)。
▼立憲民主党の新人で元江東区議会議員の酒井菜摘氏(37)。
▼諸派の新人で、大学客員教授の飯山陽氏(48)。
▼無所属の新人で、前の参議院議員の須藤元気氏(46)。

 

 

 

 

船田の関連記事

 

 

 

 

この人は信用できないけど、飯山あかり氏は応援します。なかなか100%政策が合致するなんて、なかなか無いからね。