百田尚樹の日本保守党は応援する必要が無いことが分かりました! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
 
百田尚樹が新党を作ったので、少しは期待したけど、全然ダメなんだね。
 
小説「永遠のゼロ」は素晴らしいけど、政治の考え方は自民党や維新と変わらない。そして騙されている羊国民と変わらない。
 
もっと勉強してから政治に進出してほしいですね。
 
以下、ツイートから引用しました。
 
↓↓↓
保守党 百田氏
 
ロシアのプーチン大統領は
ウクライナを突然 侵略し
ウクライナ人を 虐殺し 全土を
奪おうとしている 
 
プーチン大統領を 指示する
人に対し 到底 理解出来ないと言う    
 
政治家のプロを目指すので有れば
世界情勢の裏を知る必要が有りますね
 
−−−−−−−−
日本保守政党は保守ではない‼️
 
🔴郵政民営化に賛成
🔴水道水民営化に賛成
🔴バックは竹中平蔵
🔴ウクライナ派
🔴中国スパイと仲良くして参政党除名された藤村晃子が百田新党をゴリ押し
🔴維新派
🔴百田さん立花に政治のアドバイスを受ける(2人はNHK出身)
🔴ワクチンには黙り
🔴 ソーラーパネル推進