衆議院の補欠選挙、東京15区補選に注目だ!日本保守党の街宣が面白い!28日投開票だよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
衆議院の補欠選挙が行われています。
東京15区補選が面白い(16日告示、28日投開票)
 
これはどうなるか興味深い選挙ですね。
 
特に注目が、以下の3人の動向。
 
小池百合子の都民ファーストが押す作家の乙武洋匡氏
参政党の押す看護師の吉川里奈氏
日本保守党の押す大学客員教授の飯山陽氏
 
小池百合子は乙武氏に対する選挙妨害だといってブチ切れているし、
 
日本保守党の飯山あかり氏は政府にブチ切れている。
 
なんと都民ファーストの乙武氏は、五体不満足を書いた人ですね。昔ベストセラーになった方です。
 
また、参政党の吉川氏は、看護師の経験を生かして、まじめに「コロナ政策の異常性」を「主婦目線」で訴えて街宣しております。
 
この東京15区の補欠選挙は、注目ですね。
 
私は参政党の吉川氏と、日本保守党の飯山氏を応援します。
特に、飯山あかり氏は客員教授だけあって、政府の陰謀を暴く話が上手。陰ながら応援しています。
 
あとさあ、CHKと民放各社にも言いたいよ!みな正式な手続きを踏んで、供託金300万円を国に預けて選挙を戦っているのに「諸派」と書くのは不公平だろう!!!
 
まだ政党として議員がいなくても、ちゃんと主義主張をもって立候補しているのに、わざと主張が分からないように「諸派」と書くのは、憲法違反だと思う。
 
幸福実現党が2009年、全国すべての選挙区に350人も立候補した時も「諸派」でまとめられ、幸福実現党とは一言も言わなかった。
 
今回の日本保守党も諸派扱いで、本当に卑怯なメディアだ。
 
堂々と憲法違反して不平等選挙をさせるCHK及び、民放各社は、どう言い訳をするのか?
 
本当に腹黒い汚いテレビ局とメディアだ!!!
 
 
東京15区、台東区のあたりです。
立候補者の一覧
 
▼諸派の新人で、弁護士の福永活也氏(43)。
▼無所属の新人で、国民民主党と地域政党の都民ファーストの会が推薦する作家の乙武洋匡氏(48)。
▼参政党の新人で、看護師の吉川里奈氏(36)。
▼無所属の元議員で、元国土交通副大臣の秋元司氏(52)。
▼日本維新の会の新人で教育無償化を実現する会が推薦する、元会社員の金澤結衣氏(33)。
▼諸派の新人で、IT関連会社経営の根本良輔氏(29)。
▼立憲民主党の新人で元江東区議会議員の酒井菜摘氏(37)。
▼諸派の新人で、大学客員教授の飯山陽氏(48)。
▼無所属の新人で、前の参議院議員の須藤元気氏(46)。
 
 
以下、諸派(日本保守党)で立候補している飯山あかりさんの街宣動画です。面白く、参考になります。
 

日本保守党の街宣動画1

 

日本保守党の街宣動画2

 

日本保守党の街宣動画3



日本保守党の街宣動画4

 

 

参政党の吉川りな氏の動画

 

 

小池百合子は選挙妨害で怒っている!

 

飯山あかり氏は日本政府に怒っている!

 

CHKの選挙情報