重要◇日本保守党「飯山あかり」を「橋本琴絵」が応援する理由は「移民に反対している」のは彼女だけ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

東京15区の衆議院補欠選挙。

この結果が、日本の未来を予測することになります。

 

始めは泡沫候補と言われた、日本保守党の飯山あかり氏が、CHKの取材を受けたり、テレビでぽちぽち報道され始めています。潮目は変わってきています。

 

彼女の政策は、さすが日本保守党というだけあって、日本を強くする政策がそろっている。彼女が当選したとてたった1人ですが、1人でも入り込めば、国会で追及できるのです。

 

飯山あかり氏を国会に送りこんで暴れてもらおう。

 

私も日本保守党の飯山あかり氏を応援しています。台東区に在住の有権者の方、そして15区の中に知人・友人のいる方は、ぜひ飯山あかり氏を知ってください。

 

今日は、他の方があまり言わない論点である「移民」問題について、いつも広島弁の橋本琴絵さんが解説しているのでご紹介します。


私は百田尚樹氏を政治的に信用はしていませんが、個人として飯山あかり氏を応援します。

 

移民問題も、日本を滅ぼす政策だから、非常に重要です。

これ以上、日本の中に外国人が増えたら、もう日本ではなくなってしまうのですから!

 

大手スーパーや鉄道の外国語放送位ならまだ我慢できるが、犯罪都市を作られたら困るんじゃ!!!

 

記事下に、飯山あかり氏の移民政策に関する動画をシェアしましたので参考にしてください。非常に重要な話をしています。他の候補者も、既存のダメ国会議員も、だれも知らないことですよ。

 

↓↓↓

橋本琴絵 @HashimotoKotoe

 

なぜワシが東京15区の飯山あかり候補を応援するのか改めて理由を語るぞ。 

 

ワシは語学学校と大学院で約3年、イギリスで暮らした。

 

そこで見たんじゃ!この目で! 

 

移民が暴れまくり、対策コストで老人ホームが縮小され、医療が数ヶ月待ち、治安が最悪の社会を! 

 

移民反対は飯山候補だけじゃ! 

 

移民反対というとな、 すぐ人手不足はどうするのか、 差別ではないか、日本だって過去よその土地に移民しただろう、 とか返って来るがな、 

もはや人手不足になるのは殉職率が大幅にアップした警察官だし、 移民対策に使われる税金という財政の問題は差別ではないし、 日本がかつて移民を送り出したのは満州や南米の原野であり、 そこに医療や福祉などない! 

 

次元が違うものを比較することが差別じゃ!

 

 そこで、そもそも移民政策とはなんじゃ? 

という歴史的な理解が必要じゃ。 

 

イギリスはな、 第二次世界大戦で最新鋭の戦艦プリンスオブウェールズと巡洋戦艦レパルスを派遣して、 日本軍の上陸地点を砲撃しようとしたんじゃが、 日本海軍航空隊が、 飛行機の腹に魚雷を積んで攻撃してな、あっという間に2隻を沈めたんじゃ。

 

 この2隻はな、別に日本を舐め腐っていたわけではなく、 ドイツ空軍と何回も戦闘をしてな、 対空射撃も強くて、 飛行機からの攻撃では沈められないという自信があった。

 

 しかし、日本海軍航空隊の攻撃が始まると、あっという間に沈められた。 チャーチルは膝がガタガタしたそうじゃ。

 

 この事実はあっという間に広がり、 東南アジアを支配していたイギリスの権威は地に落ちた。 

 

アジア各地では現地人のリーダーが独立に向けた闘争を始めた。 

 

こうして、イギリスは戦争自体には勝っが、 植民地労働を守るという戦争の目的は果たせず、 植民地労働力を失った。

 

 1960年代にはアジアをみたアフリカ諸地域も独立を宣言し、 イギリスは海外領土を失った。 

 

「ならば」ということで編み出されたのが移民労働じゃ。

 

 つまり、イギリスは海外に植民地を作れなくなったから、 国内に植民地(のようなもの)をつくりだした。 

 

これが移民政策の実態じゃ。 

 

ふざけんなよ!自分たちで働け!

 

 一方、日本はどうか? 

 

台湾や朝鮮は植民地と言われるが、それは嘘で実際は合併じゃ。 

 

条約という契約行為で領土を増やすことを併合といい、 条約なしで事実上支配することを植民地化という。 

 

なので日本は台湾や朝鮮の人々の労働力を必要としなかったが、 1944年9月になって「働かせないのは差別だ!」と非難され、 仕方なく労働力として雇用したが、 これは給料を払っているから植民地労働とはわけが違う。

 

 でも日本は、併合したよしみで、 朝鮮台湾からの移民は1952年4月まで認めた。

 

 わかるか? 

構造自体が全く違うのが。 

 

欧米の移民政策は、「内なる植民地」じゃ。

 しかし、日本は日本人と対等な労働力として受け入れておる。 

 

価値観も慣習も法規範も違う人々をな! 

無邪気に! 

 

それで採算がとれるわけないだろ! 

イギリスもオランダも植民地を増やしたのは儲かるからじゃ!

 

日本が朝鮮や台湾を併合して一円でも儲かったか!?  

逆にインフラ整備で多額の税金を使い大損じゃ! 

 

要するに、学生起業サークルの大学生が 仕事もないのに見栄で名刺と事務所(バーチャル)を求めるように、 日本は見栄で朝鮮台湾を持ったんじゃ。

 

 そして今も、見栄で移民を入れようとしている。 

欧米みたいになりたいよ!と。

 

 だから、移民労働と経費の試算をしない。 

誰もしない! 

 

じゃが、ワシらが払うその対価は恐ろしいものになる。 

 

実際な、2013年くらいのInstagramをみると 「我が家は移民3人保護してます!」とか承認欲求のお化けみたいな 白人の投稿がゴロゴロでてくる。

 

完全ペット扱いじゃ。

 「先進国だから劣ってのを保護してます」 という差別的自己顕示欲がそこに見て取れる。 

 

日本はな、そういう悪いことを真似する必要はない。 

その対価はとてつもなく高い。 

 

それをわかっているのは、飯山あかり候補だけじゃ。

 ほかの議員候補みてみ。

 

最近の海外生活をしてないから現実を知らんのじゃ。

移民の受け入れは国家の自傷じゃ! 

 

みんなの意見を聞かせてな! 

 

最後に宣伝させてな! ワシの著作『われ、正気か!』は特に移民政策が ワシらの生活に影響するメリットデメリットの解説に力を入れ、 ワシの地元、広島弁で書いた。 読んで深く知り、一緒に日本を守ろうな! 

 

 

電子版も各社ある! 地元図書館や学校にリクエストして応援してな! また、文章が気に入ったらフォローしてな!

 

投稿はこちら↓

https://x.com/HashimotoKotoe/status/1783809457711120776

 

 

飯山あかり氏の関連動画

移民反対の意味がよくわかる。そして自民党の嘘も↓