フランス、ダボス会議に怒り!農民の道路封鎖デモが過激化して革命の様相! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
世界破壊フォーラム、ダボス会議と、闇権力のポチである、マクロン大統領の政策にフランスの農民が激怒している。
 
トラクターでパリに続く道をあちこちで封鎖して、火を放ち、道路を土で埋めて、役所に肥料をまいて火を放っている。
 
まるで、フランス革命の再来です。
 
しかし、フランスの農業政策は、農家を廃業せよといっているのに等しく、それは抗議すると思う。
 
日本の農業も同じような状況になっているけど、農家の高齢化と減塩塩抜き政策で、おとなしくされているのだろうか。
 
このままでは、日本の農業も非常にヤバイことになりそうですが・・・。
 
日本のメディアは、ほとんど報道しませんね。少しだけ、トラクターがデモをしていて、流通が心配とか、その程度です。情報統制して、日本人に伝えないメディア。
 
 

 

 
 グーグルマップでも、道路封鎖の状況が分かる。

 

 

  

  

  

 

 

 

日本の報道

 

 

 

 

船田の関連記事

 

 

 

日本も標的です。コメ作るなって言ってくるぞ!