泥棒と詐欺師と医療マフィアに占領されている日本。メディアが黙秘するからSNSしかない! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
Twitterトレンド。
「泥棒が政権担当日本すごい!」
 
本当にその通りですね。
 
税金と裏金で当選した議員が、増税法案を続出させ、自分達は脱税している日本。
 
そして、検察に調査されても、小物議員が数人トカゲのしっぽ切りで逮捕させ、自民党幹部は誰も立件されない。
 
国民は数百円の窃盗で逮捕される。
 
しかし、自民党は160億円も国から給付されているのに、さらに裏金作りの脱税し放題。
 
まあ、脱税しようが、裏金作ろうが、国民の安心と、日本の発展のために全力で頑張っているならいいよ。田中角栄さんみたいにね。
 
でも、いまの自民党は、日本を破壊するために全力で頑張っているから、許せないんだ!
 
北朝鮮の弾道ミサイルか、アメリカから買った中古のトマホークミサイルで国会議事堂を破壊した方がいいんじゃないの?
 
自衛隊幹部の皆さん、クーデターっていう手もあるよ。満足にご飯も食べさせてもらえないのに、命をかけるなんて、できないよね?
 
 
 

 

  

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

 

 

 

船田の関連記事