田中角栄邸が全焼の件を考察した動画をシェア。線香をあげたあとにガラスが割れる音がしたんだよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
 
今回は与国秀行さんのツイートからシェア。
 
この田中角栄邸の火災は絶対におかしいよね。報道では線香の火の不始末といっているけど、下のリンクで紹介したように、現実に仏具店の方が実験したけど、線香で家事にはならなかった。
 
それに、一部の報道では書かれているけど、線香をあげた後に、ガラスの割れる音がして、見に行ったら燃えていたんでしょう?
 
どう考えても、火炎瓶を投げ込まれたとしか思えないよね。
 
日本の家庭には、仏壇がある家が多いけど、本当に線香で火事になると納得したのかな?
 
こんな下手な嘘で国民をだませると思っているところに腹がたつな。
 
昨年12月に田中真紀子氏があちこちで自民党のバラマキ方を暴露したから、その腹いせに口封じされたとしか思えない事件だよね。
 
実家を燃やされて口封じされて、このあと、田中真紀子氏は黙るんだろうか?できれば、暴露を続けて欲しいです。姿を隠して、逃げながらでも。
 
↓↓↓
  2024年正月、東京目白にある田中邸が全焼しました。


 これは「放火」なのか、「火の不始末」なのか、それを考える必要があります。

「東京は、電話が盗聴され、スパイが銃を撃ち合い、電車に乗る時には必ず自分の背後を確認する必要がある危険な街である」

 かつてそう述べた方がいましたが、どうかこの火災という痛ましい出来事をキッカケに、東京という街がいかに恐ろしいか、その真実を知ってください。

 また、リツイートしている動画もよろしくお願いします。

 

 

  

 

 

船田の関連記事