次のパンデミックはアメリカ産の牛肉から始まる!?そして、人工肉が推進されるのか!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
闇権力とWHOのパンデミック詐欺は、まだまだ続くと思います。
 
日本でも、感染症の危機管理庁が発足して、国産のmRNA
工場が、あっちにもこっちにもできる現在、パンデミック詐欺が続くと思うのが普通でしょう。
 
いろんな感染症詐欺があると思いますが、アメリカ産の牛肉からも感染症が出てくるという警告の記事があったので紹介します。
 
まあ、わかりますよ。
今までも普通に「アメリカ産の牛肉」は、ヤバすぎて、食べる気がしないというのが正直なところ。
 
ホルモン異常の牛肉。
肉食して育った牛肉の恐怖。
世界の食品廃棄物処理場となった日本。
 
そして、知らないうちに忍び寄る人口肉の恐怖。
 
人工肉というのは「クリーンミート」という感じで、
 
動物をとさつしない(動物保護団体が喜ぶ)、
動物がゲップを出さない(温暖化詐欺の連中が喜ぶ)
動物が排せつ物を出さない(環境保護団体が喜ぶ)
 
このような追い風の中で、人工肉が素晴らしいと宣伝されるでしょう。
 
これは、普通の肉がウイルスで汚染されていると煽って、人工肉を推進する運動だと思う。
 
すでに、遺伝子組み換えコオロギの細胞をゲノム編集して、牛肉みたいにする技術があります。
 
しかも、培養している肉というのは、早い話が癌化したクローン細胞ですよ。
 
クリーンミートじゃなくて、クローンミートじゃないか!
 
 

  

   

 

 

 

 

 
船田のテキスト
 
船田の関連記事