ジャニー喜多○の性被害の実態。具体的に何をしていたのか告発が続く。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

これはトラウマになるよ。

ジャニーズを結成する前から、

体中を触られ、下着の中に手が・・・
これが2年間に100回以上あった。


ジャニーズ結成後は、数百人にこんなことを・・・

ジャニーの耳をなめさせられる。
口の中にジャニーの液体を出される。
突然ディープキスをされる。
肛○にクリームを塗ってやられる。

やっぱりここまでやってたのか。

 ジャニーズでは、喜多川氏に気に入られないとテレビに出られない。つまり、今活躍している人も、多かれ少なかれ、被害にあっていたと思う。


 


 動画↓


 






  
その他、関連記事