WEF(世界経済フォーラム)、米国政府に2025年までに農場を強制占拠し牛を処分しろ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
 
世界経済フォーラムという狂った会議は、地球温暖化防止の為に、2025年までに農場を強制占拠し,数百万頭の牛を焼却処分しろと命令しています。
 
アメリカや日本で起きている、各地の農場火災は、その命令による闇工作でしょう。
 
世界は狂ったリーダーに占拠されています!
 

 

船田の関連記事

 

 

ケリー氏によれば、世界経済フォーラム(WEF)と国連(UN)が定めた急進的な「グリーン・アジェンダ」目標を達成するには、米国は農業を大幅に削減しなければならないという。

「農業が世界の全排出量の約33パーセントを占めていることを多くの人は知りません。」

トに引き渡すことだという。

これは、2021年に人類が気候変動によってもたらされる大災害を回避できる期間は「あと9年しかないとヒステリックに警告したケリー氏と同じ人物だ。

ケリー氏の予測は成就せず、その日が来たり消えたりするのは確実だ。

現代の予言者たちは、1960 年代から気候と環境災害を予測してきました。彼らは何度も間違っていることが証明されているにもかかわらず、そうし続けています。

今日の時点で期限が設定されている終末論的な予言はどれも実現していません。

 

すべてについて断固として繰り返し間違っているにもかかわらず、ケリーと気候変動狂信者たちは倍加し、私有財産を没収して世界のエリートに引き渡す時が来たと宣言している。

糧計画からの援助に頼らざるを得なくなった。

その後、ハイパーインフレ、飢餓、そして数十年にわたる経済不況が続きました。

これはまさに世界のエリートたちが私たちのために計画していることです。

クラウス・シュワブの親友であり腹心であるオランダのマルク・ルッテ首相は、世界のエリートたちが我々のために何を計画しているのかを明らかにした。小規模農家を破産させ、残りを強制的に買い取る政策がかなり進んでいる。

 

それで、次に何が起こるのでしょうか?ルッテ氏によると、世界の食糧供給はWEFによって管理され、4つの世界的食糧ハブはアメリカ最大の農地所有者であるビル・ゲイツと地球上で最大の農業法人によって管理されるという。

ナチス政権の終焉からわずか78年後に、善良なオランダ国民が邪悪なファシストWEFの支配下に置かれるというのは、なんとひどいことだろう。

しかし、私たちが注意しないと、新しいファシズムは世界の人々にさらに悪い結果をもたらすでしょう。

オランダ首相は、クラウス・シュワブがダボスの講堂で数十年にわたって推進してきたステークホルダー資本主義モデルについての洞察を私たちに与えてくれました。

いくつかの巨大企業が政府に合併され、政府は世界的なエリートによって浸透し、管理されることになる。そして、生き残ることを許された私たち国民は、完全に従属し、エリートに依存することになります。

これらのサイコパスは、すべてが解決したと考えています。しかし、ジョン・ケリー、ジャスティン・トルドー、マーク・ルッテ、そして彼らのグローバリストの取り巻きたちにとっては、一つだけ問題がある。私たちはそれらに取り組んでいます。

私たちは何年もの間、彼らの嘘と失敗した予測を暴露してきました。主流メディアはエリートの責任を追及することを拒否しているため、私たちはその溝を埋める必要がありました。

 

そして私たちは目標を達成しつつあります。日を追うごとに、ますます多くの人々が目覚めており、エリートたちの真の目的について情報を広めているあなたのような人々のおかげで、グローバリストの計画は継ぎ目で崩壊し始めています。