戦時中は電磁波を兵器にしようと研究がされていた。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
日本も戦争中に電磁波を兵器にする研究がおこなわれていました。電子レンジは、その技術を応用したものです。
 
だから、各国政府は、電磁波で人を殺める方法を持っていると思っていいです。
 
今回、電磁波をどのくらい動物に照射するとデスするのか実験データがあったのでご紹介します。
 
ウサギは80センチの波長で50キロワットを、10メートルの距離で照射するとデスしてしまうようです。
 
ちなみに、一般的家庭で使う電気は1日15キロワット位になります。
 
つまり3軒分の電磁波をまとめて照射すると、動物はイチコロなのですね。
 
実際、船田の関連記事にありますが、各国が5G電波の実験をする時、出力を上げすぎて野鳥がバタバタ落ちてしまう事件があちこちで起きています。
 
つまり、政府がその気になれば、街中を行く人々も、あの世に送れるということです。怖いですね・・。
 
電磁波防止グッズはある程度効果があるようですよ。
 
 
電気学会雑誌 71年4月
マイクロ波でウサギ実験
ま た,こ の 時 期 に は マ グ ネ トロ ンの発 明 に よ り マ イク ロ波 の技 術 は 著 し く発 達 し,こ の 分 野 の 研 究 に も新しい転 機 を もた ら した 。 終 戦 時 に お け る研 究 で は波 長80cm,出 力50kWを 発 振 させ,10mの 距 離 で 家 うさ ぎ を数 分 内 で 致 死 さ せ る こ と が可 能 で あ っ た 。笹 田氏(2)によ れ ば 家 うさ ぎ の 死 ぬ ま で の 生 物 学 的 な観 察 は
第1図 の よ う に表 わ され て い る
 
 
船田の関連記事

 

 

 

 電磁波防止グッズ