悲報!わが家に5Gが来てしまった~!コロワク+5Gで思考をコントロールするマイクロ電磁波 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


いつか来ると思っていましたが、

意外と早く5Gマイクロ波がわが家に届きました。


1月に市内の一部で5Gを検知したので、

夏までには来ると思っていましたが早すぎですね。


しかし、どうやら電波の端っこに位置するのか、

スマホの5G表示が付いたり付かなかったりする感じ。


今の所アンテナは遠いのでしょうか?

電磁波を計測しても今までと変わりません。


5Gのマイクロ波も3種類あるようです。

主にNR、Sub6、ミリ波の3種類ですね。


一番ヤバいのがミリ波でしょうか。

おそらくわが家には低い周波数が来ているようです。


これは日本人ジェノサイドの準備です。


詳しくはこちら。




 ヤバい秘密を話している元アンテナ設置作業員






 コロワクと5Gの関係を説明した動画。


 
船瀬俊介さんのわかりやすい解説


 



渋谷の鳥がバタバタと!



これは海外です。