★重要★電磁波測定器を持って新宿に行ったら腰を抜かす程驚いた! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


過去記事ですが、大事なので再投稿です。

2021年12月の記事です。


↓↓↓

先日、新宿に用事があり、

せっかくなので「電磁波測定器」を持って行きました。


今作っている「自然の力で健康になる方法」テキスト作成の一環です。


このテキストには電磁波を避けるノウハウも入れようと思っています。


そのためあちこち計測していますが、

私の住む地域はまだ5Gが来ていないし田舎です。


だから大都会でバリバリ5Gが飛んでいる所を計測したかったのです。


新宿なら最適ですね。





ちなみに電磁波測定器はわりと安価で売っていますが、安い測定器はマイクロ波が測定できません。


スマホの電波はマイクロ波なので、測定できなければ意味がありません。


 こちらを購入しました。

これならマイクロ波も測定できます。


 


それで新宿に行って電源オン!


さすがにうちの近所にある道路より数値が高く、

ただ歩道で普通に計測しても数倍高いのはさすがにというか。


やっぱり都会は違うと思ったのですが・・・


ところが、ところが、

時々バーンバーンと数値がはね上がる所があります。


そして交差点で信号待ちをすると

メーター振り切る位に電磁波が強くなったりします。


さらに新宿伊勢丹の交差点に来たら、

メーターが振り切ったまま戻る気配がありません。


ずーっとメーター振り切っています。

ヒエー、新宿の交差点は凄まじい電磁波が飛んでいる。


もちろんマイクロ波がメーター振り切っていました!


やはり5Gアンテナは信号機についていますからね。


ここに1日いたら病気になりそう。

この分なら渋谷の交差点も同じかそれ以上でしょう。


東京で感染者が多いのは

人口が多いのではなく電磁波のせいかもね。


その後、銀座も行きましたが、

数寄屋橋交差点もメーター振り切ったけど、時々戻る。


やはり新宿の方が電磁波強いですね。


5G、恐るべし・・・


電磁波の話はテキストに詳しく書きますね!


こちらのテキストです。

ただいま予約中です!



只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

日比谷シャンテと東京ミッドタウン日比谷の所、
飾り付けがキレイでした!