ワクチンの闇は昔から。コロワクだけじゃない、全部が危険。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

ようやくコロワクが危険だという認識が少し広がり、YouTube動画でも、探せば危険性を訴える動画が削除されなくなりつつあります。

 

しかし、コロワクは危険だけれど、それ以外のワクチンもみな危険なのです。

 

効果は無い。

危険性だけある。

 

それが、ワクチンという「利権詐欺」の正体です。

 

先日、テレビのモーニングショーで40年前から、国の承認さえ受けない不正な製造をしていたという報道がありました。

 

赤ちゃんに打つワクチンも、インフルエンザワクチンも、本当はすべて不要だし、危険な物です。

 

ただし、今までも危険でしたが、今後はいろんなワクチンがmRNAになって国内製造されるので、さらに危険です。

 

今後は、一切のワクチンは打たない方がいいですよ。

 

 

 

 

 
 
 

   

 

 

船田の関連記事