★重要★癌にならない生活習慣と考え方を学ばないとね! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

闇権力は日本人の全滅を計画しています。

だからあらゆる方法で(気づかれずに)攻撃されている。

 

コロワクはもちろんですがそれ以外にも攻撃されています。

食品添加物はもちろん、水道や、農薬や、除草剤など、わかりやすい。

 

また医療マフィアと言ってもいいですが、

病気を治さない治療と、薬漬けにする投薬ばかりです。

 

現代医療を作ったロックフェラー財団の人は、

病気になっても、絶対に医者にかからないという矛盾を知っていますか?

 

特権階級の闇権力者も病気になったりします。

しかし、体調が悪くなっても病院には行かず、製薬会社の薬は一粒も飲みません。

 

それがどれだけ毒であるか知っているからです。

彼らの治療は、彼ら闇権力が握りつぶした治療法を活用します。

 

薬草とかホメオパシーとかね。

まずは、その事実を理解して頂きたいと思います。

 

そして現代の食生活は「癌が増えるような仕組み」がある。

癌も生活習慣病といっていいので、つまり「普通に生きていると必ず病気になる」のです。

 

しかも、コロワクを1億人も打ってしまった。

これは「時限爆弾の毒薬」と思っていれば正しいです。

 

 

 

 

中には打ってすぐに体調が悪くなったり、

即デスしてしまった運の悪い方もいますが、これはイレギュラーなのです。

 

コロワク打って即デスする人が続出したら、

そのあとは打てなくなってしまうので、これはある意味で失敗したワク接種なのです。

 

正常に正しく医療マフィアのコロワクを打った方は、

別に何でもなかったよ・・・という人が普通の反応になるよう設計されています。

 

そして、コロワクなんか関係なさそうな病気、

それが徐々に進行してきて、数年後に癌などの生活習慣病で亡くなる・・・

 

つまり「免疫力を崩壊させる目的」がコロワクなのです。

 

そのように設計されているハズなので、

これから免疫力が落ちると進行する病気が爆発的に増えるはずです。

 

例えば・・・。

 

各種の感染症

各種の皮膚疾患

歯周病

食中毒

各種の癌

エイズ

アレルギー

免疫暴走(サイトカインストーム)

 

こんなのが激増してくるでしょうね。

それぞれ危険なのですが、特に増えると思う癌について解説します。

 

現代人は癌になるべくしてなっています。

コロワクなど無くても、癌になりやすい生活習慣に誘導されているのです。

 

だからコロワク後遺症も併せて、

これから癌激増の時代に入っていくのは間違いないです。

 

癌の原因は主に二つあります。

 

ひとつが、あらゆる方法でばら撒かれている毒を受けていること。

もうひとつが、自分の心に怒りと憎しみをため込むことによる物質化現象。

 

いまはネットで闇権力の情報を集めている人は、

わりとひとつめの「ばら撒かれている毒」については知っている方が多いです。

 

ばら撒かれている毒は、本当に多いですよ。

 

・食品添加物のすべて(日本の食品添加物の多さは世界一)

・人工甘味料も含めて全て(日本の市販されている飲料は危険な酸性過多食品)

・農薬まみれの農産物(日本の農薬使用量は世界一)

・肥料が無ければ育たないみずぶくれで子孫を残せないF1野菜

・遺伝子組み換え食品(アメリカに次いで日本人が食べる量は世界第二位)

・遺伝子組み換え飼料で育てられた牛・豚・鶏・養殖魚

・戦争で使われた枯葉剤由来の除草剤(ラウンドアップは日本だけで売られている)

・毒物と言っても差し支えない砂糖と果糖ブドウ糖液糖の食べすぎ

・毒物と言っても差し支えない牛乳と乳製品の食べすぎ

・食べると麻薬に似ている作用により体と精神をかく乱するアメリカ産小麦粉

・薬という名の毒化学物質と各種ワクワクに入っている水銀(有毒ミネラル)

・電子レンジで電磁波、ホットカーペットで電磁波、飛行機でも新幹線でも電磁波

・スマホでとどめのマイクロ波!

・そして健康診断という名称で、レントゲンやCTで放射線被ばく!

・ついでに言えば、輸血も放射線被ばくですよ。

 

他にもいろいろあると思いますが、

以上の項目はすべて癌を育てる食材と行為だと思った方がいいです。

これらの毒物は代謝されずに「癌細胞に溜まる」と思えばいいですね。

 

最後に書いた放射線なんか、ひどいと思いませんか?

 

人工の放射線は癌を増やすのに、健康診断や、

ましてや癌治療と称して、放射線を体に当てるのですよ!おいおい・・・。

 

健康診断で癌が見つかる方は多いと思いますが、

この段階で医師が、早期に見つかったので治療しましょうと必ず言います。

 

「癌のステージ1ですね」といった後、

 

だいたい、可能な部位であれば手術を勧められます。

そこで癌の切除手術を受けたら、もうあとは「まな板の鯉」ですよ。

 

もし初めの手術で「癌が取り切れない」みたいなことであれば、

再発を待たずに、放射線デスか、抗がん剤デスか、どちらでデスしたいか相談になる。

 

完全に切除して治ったかに見せても「数年後に再発」します。

なにしろ癌が出来た原因は放置しているので、必ず再発しますからね。

 

そして再発したときは「ステージ4」になっています。

 

ステージ4だと、もう手術は出来ませんと言われて、

やはり放射線でデスされるか、抗がん剤でデスされるか、

またはあきらめの境地で、あの世に行く待合室ホスピス送り。

 

いずれにしても、病院に任せたら「まな板の鯉」ですよ。

もう、主治医の気分次第で、デスされる方法を受け入れるしかなくなります。

 

そして癌の治療はかなり高額ですから、

経済力のある限りを狙って全財産をぼったくり、患者がデスするまで続く。

 

抗がん剤で一番高額なのは1gで3億円位するといいます。

つまり患者の家族の経済力に合わせて毒薬を調合するのですね。

 

そしてなるべくして亡くなった患者さんの家族は、

病院の医師や看護師に「ありがとうございました」という。

 

全財産をはぎ取られ、命まで取られて、

「ありがとうございました」なんて言うのは無知すぎます。

 

ちなみに「がん保険」というあくどい商品がありますが、

あれは当然、病院で治療しないと保険金が支給されないので「葬式代の積立」です。

 

こうならないためには「各種のバラまかれた毒を受けない生活」が大事です。

船田の作った「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットを参考にして下さい。

 

癌や生活習慣病になりやすい、

酸性体質を作る酸性食品リストは記事下に関連記事リンクを付けますね。

 

しかし、それだけではダメなんですよ!

食事や生活習慣で毒を入れない生活は重要ですが、片手落ちなんです。

 

癌のもうひとつの原因である、

自分が心の奥に封印しているトラウマやネガティブな感情の塊を知ること。

 

癌というのは本人の心が作っているのです。

そしてばら撒かれている毒によって癌細胞が大きくなってゆきます。

 

逆の発想で言えば「癌によっておのれを知る」ことになり、

癌を克服する過程で「自分の魂がより神近くなる」ということになります。

 

つまり病気というのは魂を磨くための方便です。

神様が用意してくれた、あなたを身も心も美しくするための方便なのです。

 

これはなかなか難しいことですが、

よく癌や難病を克服した方というのは「朗らか」な感じがしませんか?

 

もちろん体調も良くなったのだと思いますが、

なにか心からの感謝と笑顔に満ちていると思いませんか?

 

病気を克服すると感謝できるのです。

逆に言うと感謝できると病気が治るのです。

 

これは癌も同じですよ。

 

しかし、なかなか気づかないのが自分のこと。

だからこそ、船田のダイエットコーチはスピリチュアル対応なのです。

 

あなたが自分でも気づかない魂の傷やトラウマを、

船田とコーチングすることで、発見することが可能になります。

(ただし、人により、傷の深さにより、効果には違いがあります)

 

 

これは数年前に作成した紹介ページなのですが、

お申込み後にお送りするテキストは最新の物をお送りします。

すでに「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットを

購入済みの方は値引きしますのでお申込み前にご連絡くださいね。

 

 

参考記事

 

 

 

 

「ごぼうの党たかし氏が教える癌の治し方」

※特に感謝の所を意識して読んでね。

 

「闇権力にデスされた宗像先生の癌治療の講演動画」

 

 

潜在意識の癒しに特化したダイエットコーチの紹介ページです。

読むだけで、とても参考になりますよ。

(お申込みは通常のダイエットコーチで大丈夫)

 

 

 

船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、

闇権力に封印された健康法を「闇権力の正体をばらす」と同時に紹介しています。

 

玄米を中心として、肉など食べずに健康的に免疫力を上げる方法を紹介しています。

 

それが、今後の地球の基本的な食生活になると確信しています。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、

違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP