★重要★病院に行かない癌の治療方法まとめ!癌を治す最大のポイントは何か? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


大事な話なので再投稿です。

 

私もテキストにて、癌の治療方法を書いていますが、それと重複する部分が多いけど、経営者でありながら癌の治し方を知っている方を見つけました。

 

日本では治療というには医師の資格が必要です。

しかし、医師が本当のことを知らないから異常な国ですね・・。

 

専門家の医師が治し方を知らず莫大な治療費をぼったくる。

ところが専門家ではない方が真実の治療方法を知っている!

 

本当に狂っていますね!

 

 

 

 

これから紹介する「たかし」さんは、

すでに「アドバイス」と言う形で何人も癌のステージ4から生還させたそうです。

 

非常に説得力があり、

気迫がこもっているのでシェアしました。

 

文字数の都合で2部構成です。

パート1の方も船田のブログで紹介しましたので、そちらの記事も付けておきます。

 

私のテキストと共に、

たかしさんの方法も実践されるといいですね。

 

 

 

たかし LINE TIMELINE からシェア

 

【癌についてPart2】

 

【連続投稿したPart1から先にお読み下さい】

「コロワク打ってしまった方の対処法と癌の対処法は同じ」※この記事に癌治療のPart1があります。

 

 

 

 

 

ここまで私の言うとおりにされた方は8週目の検査で癌は必ず小さくなっています

 

この時点で全て消えている方もおられます

 

ここから癌が完全に消えるかどうかは精神的な要素もありますので最後に書きます

 

ここで私の治療法で一番重要な事を書きます

 

それは温めです

 

先にも書きましたが癌細胞は39.2℃で死滅する事が分かっています

 

この温めがきわめて重要です

 

女性の癌が乳癌と子宮癌が多いのは乳房は脂肪で体温が低く

 

子宮は空洞なので体温が低いからです

 

逆に体温が40℃近くある脾臓と心臓に癌はありません

 

要するに重要なのは温度です

 

厚手の靴下を履きインナータイツのようなもので足は二重に保温します

 

汗ばまない腹巻も有効です

 

患部をホッカイロで温めたりコタツに入ったり湯たんぽも有効です

 

とにかく徹底的に体を温めます

 

そして毎日シャツを5枚から10枚着替えます

 

汗だくになるからです

 

寝る時もTシャツの上にもう一枚トレーナーのようなものを羽織って背中を冷やさないようにします

 

酵素風呂のようなものを利用するのもありです

 

その場合は水分補給に気を付けて出来るだけ30分以上にチャレンジして下さい

 

そして家で徹底的に半身浴をします

 

25分以上から毒素が出るので50分以上がベターです

 

肩まで浸かってのぼせてきたら足だけ浸かるを繰り返すのもありです

 

一日二回以上の入浴が仕事だと思って下さい

 

毎日欠かさずです

 

入浴剤としてヒマラヤ岩塩を使います

 

ヒマラヤ岩塩だけが唯一還元力があるからです

 

一回に60㌘から80㌘使います

 

酸化還元電位とか専門的な説明抜きで簡潔に「還元」を説明すると

 

森林浴や滝のイメージです

 

マイナスイオンを浴びようとして森に行っても滝に行っても全裸になる人は居ません

 

しかし入浴は誰にも見られずに全裸で体を還元出来る唯一の行為です

 

およそ日常生活において全身を還元出来る機会は

 

ヒマラヤ岩塩を使った入浴以外ありません

 

しかも電気を使わない100%ナチュラルな治癒行為です

 

ヒマラヤ岩塩に興味を持った私は

 

ローズベイ社の鶴屋社長に会う為にネパールまで行きました

 

ジョムソン空港で鶴屋社長と会えるのを楽しみにしていた子供たちが

 

飛行機の滑走路の向こうで走っていて花で作った首飾りを鶴屋社長に渡していました

 

鶴屋社長は泣いていました

 

ネパールまで行って自分の目で視察をして

 

私は日本人である鶴屋社長が製品管理するローズベイ社のヒマラヤ岩塩を15年以上愛用しています

 

間違いなく国内最高品質の還元力を持つヒマラヤ岩塩です

 

私は料理も全てヒマラヤ岩塩しか使いません

 

味噌もヒマラヤ岩塩を使った味噌

 

梅干しもヒマラヤ岩塩で友達が作ってくれています

 

15年以上その生活を続けています

 

ローズベイジャパンのサイトで購入出来ます

 

注意点としては必ず入浴の度に毎回お湯を入れ替えて下さい

 

汗からかなりの毒素が出ます

 

勿体ないと思わずに一日3回入浴するとしたなら

 

3回ともお湯を張り替えてヒマラヤ岩塩を入れて下さい

 

ただし断食の2日間に関しては

 

30分ほどの入浴を一回だけで良いかもしれません

 

低血糖でフラフラして危険だからです

 

私たちは専門知識も無いくせに「癌は治らないもの」と決め付けて生きています

 

私は多くの場合

 

末期癌の方ばかりお相手してきました

 

ステージ2は癌が臓器を侵蝕し

 

ステージ3は癌が筋肉まで達し

 

そこから全身に転移した癌をステージ4と呼びます

 

ステージ4の癌が跡形もなく消える様を目の当たりにしてきた私にとって

 

初期の癌は100%に近い確率で消える事が分かっています

 

ただしステージ2だと臓器摘出で癌を排除出来るので

 

多くの人は医者の言うとおりにするので私の出番はありません

 

自分の臓器を摘出して「癌が治った」と言うけれど

 

癌を臓器ごと排除しただけです

 

悪いとされる箇所を切り取っただけで治してはいません

 

しかし私は自分の家族以外に「手術をするな」とは言えません

 

だから「手術の日まで真剣に取り組んで下さい」と言いますが

 

多くの人は医者の言うことに従います

 

私の父親もそうでした

 

咽頭癌になった父はノドを声帯ごと切り取って

 

機械を当ててダースベイダーのような声で話すようになり

 

やがて全身に転移して抗癌剤で体重が40kg台となり骸骨みたいになって亡くなりました

 

お葬式で長男として喪主となった私はマイクを渡されて

 

一言も言葉を発する事が出来ずに壇上から降りました

 

初めての経験でした

 

父とは中学から口も聞いたことがなかったのに

 

心のコントロールが出来ずに何週間も仕事が手につきませんでした

 

私の母親は私のやり方で甲状腺癌が消えています

 

父は「世の中に奇跡はあると思う」

 

「お母さんの癌が消えたのだから僕まで消えたら何兆分の一の確率になる」

 

そう言って私の言うことを聞いてくれませんでした

 

それからの私は依頼があれば日本全国に赴いて一人でも多くの方に真実を伝えようと活動してきました

 

ここ地球が魂の教習所であり人の一生が

 

愛と感謝の勉強だとするなら

 

愛とは与えることと許すこと

 

見返りを求めずに与えることが出来ますか?

 

無条件で許すことが出来ますか?

 

癌や病気は感謝の勉強のような気がしています

 

8週間で癌が小さくなってもそこから消えない人は

 

不平不満を言う人です

 

「玄米が不味い」

 

「風呂ばっか入ってられるか」

 

「インナータイツなど暑くて面倒くさい」

 

感謝の日々ではなく我慢の16週間を過ごされる方は

 

なぜか癌が消えない傾向にあります

 

なので私は体験から「感謝の勉強」のように思えるようになりました

 

病院に入院するとブドウ糖点滴をされるので

 

癌細胞が活性化して痛みとの戦いです

 

痛いと言えば痛み止めを処方され

 

抗癌剤でゲーゲー吐いてご飯が食べられないから更にブドウ糖を点滴されます

 

痛みと戦いながらモルヒネを打って最期は家族も分からなくなり亡くなります

 

その事を思えば家で週5日はご飯が食べられて

 

毎日少しずつ体から悪いものをナチュラルに排出する期間に

 

どうして有り難いなーと感謝出来ないのか?と思ってしまいます

 

どれほど権力とお金を持ってもアクシデントを未然に防げる人は居ません

 

未然に防げたならアクシデントと言わないからです

 

スティーブジョブズですら癌に負けて亡くなりました

 

でも事故や怪我じゃなくて病気なら

 

時間があるし出来る事があります

 

お世話になった人に心からありがとうも言えるし

 

さよならもゴメンねも言える

 

生まれ変わって第二の人生を始めるつもりで

 

16週間を感謝と共にやり抜いた人は

 

癌細胞がきれいさっぱり跡形もなく消え去ります

 

家族に感謝し

 

友人や仲間に感謝し

 

16週間の荒行を完遂して自分の手で生を掴み取った方と接していると

 

透明感と清々しさと麗しさを感じます

 

人生の喜びは谷と山がセットです

 

谷があるから山の頂きで輝ける

 

病院のベッドで寝たきりで医者に「頑張りましょう」と言われる治療と

 

日常では気付けないことに幾つ気付けるかゲームをしながら

 

自分の手で生を掴み取り第二の人生をスタートさせる治療と

 

あなたはどちらを選択しますか?

 

まさに命がけで不安や恐れや幾多の困難に打ち勝った先に待っている景色は

 

それをやり遂げた人にしか見ることの出来ない景色です

 

その景色はエベレストの頂上よりも美しく輝いて見えるのかもしれません

 

次はあなたの番です

 

<ここまで>

 

 

私がテキストで書いた癌の治療方法と、

多くの部分が重複していましたが、たかしさんは経験者です。

 

その癌を治した経験から語る、

強い言霊は感動せずにはいられません。

 

だからこそ、シェアしてお伝えしました。

 

私の作成したテキストも、

あらゆる病気に通じる物を発見できると思います。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP