★重要★闇権力の人口削減の方法を一覧にすると、あなたも被害を受けていたのが分かる! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

昔の記事に加筆をして、

日本がどれだけヤバい国なのか解説しました。

 

闇権力とか人口削減といっても、

なにか遠い世界の話に思えている方も少なくないでしょう。

 

今回は私たちの生活に密着した

闇権力による日本人全滅計画の一端を説明します。

 

以前も書きましたが加筆しています。

 

つまり闇権力によって

あなたがどれだけ被害を受けているか、ということです。

 

ぜひこれを知って

静かに怒りに燃やしてください。

 

 

 

 

 

1:日本の富の搾取

日本は1989年から全く経済成長していません。

そして平均給与額も減り続け、派遣社員だけが増え続けています。

日本は1985年に軍事力で脅されて経済成長を止められたのです。

 

これは御巣鷹山の日航機墜落事故と政治によるプラザ合意のこと。

なんとあの旅客機は小型核ミサイルで撃ち落されたのです。

さらに自衛隊によって人間が炭になるまで焼却し証拠を隠しました。

当然、闇権力による、自衛隊幹部と中曾根康弘首相を通しての指示です。

 

プラザ合意で円安が進み1ドル360円から100円になりましたよね。

そして日本初のOSであるトロンを潰してウインドウズが世界のITを制覇しました。

そのため日本の円の価値は1/3以下になり、日本人はどんどん貧しくなっています。

 

もちろん様々な政策によって日本人の労働者は搾取されています。

その多くの政策が「竹中平蔵」絡みです。

 

「日本人の99.9%が知らない、竹中平蔵と維新の正体」

 

「悪魔の日航機墜落事故の真実」

 

 

2:年金と消費税の搾取

日本人の積み立てた年金は80%位が闇権力の手に渡りました。

そのため年金額が足りなくなり、消費税で穴埋めをして日本経済を破壊しています。

社会保険料と消費税と各種税金と相続税で日本は全員が奴隷化されています。

 

特に大きいのがゆうちょ銀行の預金です。

郵貯を民営化して欧米の国際金融資本家に売ったような物です。

 

日本の若者は経済力を破壊されて結婚できず子供ゼロの「無子高齢化」が進みます。

コロワク打たなくても、経済的な問題でみな結婚できず、清貧に生きていますね。

 

「だれでもわかる年金の闇」3

 

 

「年金の事実確認をしたらねずみ講より酷かった!」30


 

3:治療という名の廃人化計画

日本の医療は治すふりをして廃人を作る方法です。

 

生活習慣病と精神科の薬はまさに薬漬け廃人増加政策です。

メディアを使って危険を煽り薬漬けにするのは昔からやっている。

 

「癌は3か月で治る病気」

 

 

 

4:健康診断という名の病人増加計画

病院に来てくれない元気な方を無理やり病人にする方法が健康診断です。

元気に仕事をしている人を薬漬けにするには検診で「ヤバいですよ」と説明する。

そして生活習慣病の薬漬けにするか癌治療でとどめを刺すことを目的にしている。

 

 

5:サプリは危険と煽り続ける

医学と栄養学の教科書には鉄とビタミンDの過剰摂取は危険だと書かれています。

日本女性に一番不足している栄養素のサプリ利用を禁じているのです。

鉄不足で体調が悪化し、ビタミンD不足で免疫力を落とし続けます。

 

 

6:自然塩の製造禁止と減塩運動

日本は戦後「自然海塩」を作ることが禁止され「全て精製塩」になりました。

そのためミネラルのバランスが悪くなって血圧が上がる等の被害がでています。

そして日本人の活力を奪うために、いまだに減塩運動が推進され続けています。

 

 

7:ご飯を食べると馬鹿になる運動

ご飯を食べる量を減らして小麦粉食品を増やす活動が推進されています。

戦後のベストセラーで「ご飯を食べると馬鹿になる」という趣旨の本がありました。

今でも糖質制限を流行らせることで日本人から稲作を取り上げようとしています。

 

 

8:新聞・テレビ・インターネットの偏向報道

国民に間違った情報を提供し続けて洗脳を繰り返しています。

すべて闇権力に支配されている情報源なので世界的規模で洗脳されています。

ネットで検索しても闇権力情報しか出てこないようになっています。

これは特に2017年から酷くなり、健康情報の真実は全くネットに出てきません。

 

 

9:日本の愚民化政策進行中

学校ではゆとり教育が進行していたので日本人の学力はガタ落ちになりました。

そして唯物論・無神論の教育が徹底されて洗脳され「優秀な奴隷」が育てられている。

さらにテレビや動画で芸人の馬鹿騒ぎを見せて日本人から「思考力」を奪っている。

 

「テレビが日本人を洗脳し続けたことが分かる動画みつけた」

 

 

 

10:野菜の品種改悪で栄養素を減らす

日本の野菜は栄養価が落ち続けていて50年前の1/2から1/10に激減しています。

そのため野菜からとれる栄養がガタ落ちで、これで健康を保てるはずがありません。

さらにF1野菜の普及により「種なし人間」も激増して少子化が進んでいます。

 

「市販野菜の90%は遺伝子以上の野菜です」

 

 

 

11:遺伝子組み換え食品をわからないように普及

2000年代から始まった遺伝子組み換え品種の作物が静かに食生活を侵しています。

すでに日本人は世界一多く遺伝子組み換え食品を食べる人種となっています。

これはベトナム戦争で使われた枯葉剤という危険な除草剤とセット販売です。

そのため日本では奇病難病が増えて病名が増え続けています。

 

 

12:気象兵器で家を破壊される

人工地震は大東亜戦争の時から攻撃を受けていました。

阪神淡路大震災や東日本大震災が有名な人工地震ですが細かいのはもっと多い。

さらに大雨とか台風とかも作ったり進路を変えたりできるらしい。

気象ではないけど福島第一原発なども攻撃されて破壊されたのです。

 

「悪魔のNH●特集、地球のミライ」

 

 

 

13:新型コロリでとどめを刺す!

戦後、日本人から富と健康を奪い続けた70年ですが新型コロリがとどめです。

新聞とテレビとネットニュースしか見ない人は「コロリワクワク」状態です・・。

コロリとあの世行きの薬をワクワクして待っているなんて世の中狂っています。

 

 

以上、思いつくままに書きましたが、

少なくとも私が把握しているだけでもこの位は攻撃されています。


更に戦争で食糧とエネルギーと金融の危機を呼び込んでいます。

 

そうそう、あと水道のこともありますね。

日本の水道には欧米の数倍といえる殺菌薬が投入されています。

さらに、今年になって、農薬の混入基準が緩和され、もっとヤバくなっている。

 

あとケムトレイル散布もありましたね。

あれは、病気の原因になる毒薬や放射線廃棄物を捨てているのです。

 

「ケムトレイル散布の目的」

 

 

 

あなたの生活は攻撃されていたのですよ?

これらの被害はものすごく大きいと思いませんか?

 

私の知らない攻撃方法もまだあるでしょうし、

あとから「書き忘れた」こともきっとあるほど「多彩な攻撃」なのです。

 

これはすべて政府が黙認しています。

日本政府は表向きは独立していますが裏では支配が続いています。

 

はっきり言えば「日本人を全滅させたい」意志が働いています。

世界の人類は5億人まで減らす計画ですが、日本人は全滅が求められているのです。

 

「驚愕!バラエティー番組でここまで人口削減が語られていた」

 

 

 

なぜなら日本は目障りな神の国だから。

日本人は知らないけれど闇権力は日本人を恐れています。

 

この地球で正当な神の血統を持っているのが日本人。

そして予言の民でもあり地球を救う救世主が現れる国だからです。

 

ただそれは日本人も知らないことです。

闇権力に洗脳されているので劣等感のまま生きています。

 

だから今のうちに日本人の息の根を止めたいのですね。

 

私たちはその攻撃をかわして

たくましく次の時代まで生き延びる使命があります。

 

私の仕事は生き延びる人を増やすことです。

そのために「最高に免疫力を上げるダイエット」テキストを作りました。

 

医者に聞いても、

栄養士に聞いても、

ネット記事をいくら探しても、出てこない情報で作りました。

 

そうして出来たのが、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットなんですね。

 

だから船田のテキストを参考にすることは、

今後の生き残りをかけた参考書として必需品になると思います。

 

詳しくは以下の紹介ページをご覧くださいね。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP