★重要★コロリの闇と政府の陰謀を伝えるには、次に「日航機墜落事故」の真実を知る必要「順番が大事」 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
コロワクの真実、政府の陰謀をを伝えるには、

ただ「コロワク打ってはダメ!」「コロリはウイルス兵器」「コロワクは生物兵器」と言っても伝わりません。
 
やはり「政治の闇」「世界の闇」から学ばないとダメです。
 
闇権力と政治家とメディアが、
影で何をやっているかを理解しないと「コロリの罠」が分かりません!
 
私のブログの場合は、運よく、
虎さんの大統領選挙があり、不正の問題があったので、順番にコロリまで説明できてよかったのです。
 
だからいきなり「コロリは陰謀だ」と言っても、
洗脳されている人にはまったく伝わりません。
 
だからワクワクを打ってしまいます!
 
ワクワクが危険な理由を伝える順番が大事なのです。
 
だから、順番に武士道チャンネルの動画を紹介します。
 
一回目は前回の動画、
「9:11の真実」でしたが、次に見せたいのが「日航機墜落事故」の真実です。
 
これをコロリなんか関係ないふりをして、
 
「ねえねえ、1985年の日航機墜落事故ってミサイルで撃ち落されたんだって!」と言ってリンクを送りましょう。
 
事故じゃないですよ!
ミサイルで撃ち落されたんですからね!
 
しかも、墜落後の生存者を、
自衛隊を使って火炎放射器で「炭になるまで焼きデス」したんですよ。
 
完全に炭になるまで焼き尽くした。

そしてそれを実行した自衛隊員は口ふさぎに暗デスされたのです。
 
これは当時の中曾根首相も、自衛隊幹部も知っています。
この事実は、墓場まで持って行ってしまいましたね。
 
なぜこんな極悪非道なことをするかと言えば、
これは日本政府に対する脅しなのです。
 
この事件以降、
日本は経済成長が封印され衰退途上国と化しています。
 
さらに、ビルゲイツのマイクロソフトの世界制覇に貢献しているのです。

この事件の後で、日本の優秀なOSやIT企業は潰され、プラザ合意で円安急降下になり、バブル崩壊を進められたのです。
 
まさに日本経済の分水嶺になった大事件というか、大犯罪でした。

でも、
「すごい動画見つけた」でもいいですよ。
 
YouTubeはすぐに削除されますので、
今回はニコニコ動画で見られるようにしてくれました。
 
武士道チャンネルさん、ありがとうございます。
 
動画の話で「石屋」という単語が出てきます。
これは「イルミ○ティの隠語」ですので、そう理解してください。
 
 
※動画を見る順番は非常に大切です!
「911テロ→123便墜落→311地震、そしてコロリの順番が大事です」
 
 
 
 
第一話は、こちら。
 
「9:11の真実」