マスク健康被害と花粉症と体調悪化の関係性を知っていますか? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

マスクの時間を減らしましょう。

マスクすればするほど免疫力が落ちます。

 

 

 

 

新型コロリの影響で、

外出時はマスクをする習慣が続いています。

 

日本人はももともマスクが大好きなのか?

コロリが始まる前からマスクをしている人は多かったですよね。

 

まあマスクは花粉を防ぐ効果はあるので、

花粉症の人がマスクをしていたということはあるでしょう。

 

しかし花粉症すら闇権力が散布していた、

ケムトレイルという化学物質が原因だと分かっています。

 

 

 

 

ケムトレイルにも種類があるようですが、

ケムトレイル散布する理由は主に3の目的があるそうです。

 

1,アメリカ軍による核廃棄物の空中散布

2,自衛隊による花粉症の症状が出る毒ガスとインフルエンザウイルス散布

3,民間航空会社による気象兵器を使うための成分を散布

 

新型コロリは「とどめ」と言えますが、

それ以前も人類を弱らせるために上空から毒物を撒いていたのです。

 

なんと国民の命を守る自衛隊が、

ウイルスと毒ガスを散布していたという・・・

 

これは当然極秘事項ですが、

これを受け入れないと幹部になれないとか・・。

 

反対する人は事故を装ってデスされる運命です。

 

だからあなたが花粉症だったのは、

杉の木のせいではなく、政府と製薬会社の利権のためだったのです。

 

だいたいおかしいと思っていました。

なんで山の方が杉の木は多いのに、都会に花粉症患者が多いのか・・。

 

まあ究極の理由は

ロックフェラー財団による人類からの搾取です。

 

ロックフェラー財団は世界中の

医療や薬に関する利権をすべて持っているからです。

 

そもそも今のコロリでマスクをする理由も、

「ウイルスは飛沫感染」だからという定説ですよね?

 

しかし、これは嘘でしょう。

 

飛沫でも感染はするけど、

はっきり言って接触感染と空気感染が中心だと思います。

 

そして以前から書いているように、

マスクは花粉の侵入は防げますがウイルスの侵入は防げません。

 

花粉の大きさは3040マイクロメートル。

ウイルスの大きさは0.1マイクロメートル。

 

そしてマスクの隙間は

不織物マスクで5マイクロメートル。

ちなみにポリエチレンマスクや布マスクはもっとすき間が大きいです。

 

ほとんどウイルスなら素通りですね。

まったく意味のないマスク着用を政府は奨励しているのです。

 

ウイルス感染に意味がないのはまだいいですが、

問題なのは「マスクによる健康被害」ですよね!

 

マスクの健康被害は多岐にわたり、

雑菌の繁殖、肌荒れ、熱中症問題もありますが・・・。

 

もっとも問題なのは、

酸素不足による体調悪化です。

 

人間は食べ物も大事ですが、

それよりも水が大事ですし、

もっと大事なのが「呼吸による酸素の補給」ですよね?

 

呼吸できなくなったら5分で脳細胞がデスします。

 

マスクでも呼吸はできますが、

自分の吐いた空気を再度吸い込むことになります。

 

通常の空気には酸素が20%ほど含まれています。

しかし人が呼吸した後の空気は酸素が15%程に減ります。

 

一般的に酸素が16%以下になると、

体調の悪化が表れてくるといいますね。

 

でもマスクの中は酸素が15%以下です。

マスクを真面目にしていたら「体調悪化は必須」ですよ。

 

酸素が18%が安全の限界です。

1612%に減ると集中力が低下して気持ち悪くなります。

 

14%~9%に減ると判断力低下、酩酊状態になります。

106%に減ると意識を失います。

6%を下回るとデス!

 



つまりマスクをしても感染予防効果は無い。

しかし健康被害は命の危険があるレベルになっている。

 

ポリエチレンマスクは、

比較的布地がスカスカなので呼吸が楽だから人気があるのかも。

 

不織物マスクなら鼻を出していないと危険です。

 

それでも不織物マスクを鼻までするのが必須の状態なら、

30分に一度はマスクを外して深呼吸を繰り返さないと危険です。

 

マスクはそれほど健康被害が大きいのです。

 

そもそもマスクの起源は

「奴隷に対する嫌がらせ」だったという説もあります。

 

マスクを強制して肉体労働をさせるわけです。





 

現代はまさにそのままですね。

人類は奴隷状態ですから、それに対する嫌がらせです。

 

だから真面目にマスクする必要なんかありません。

お店の中はともかく、道路を歩いている時には必要ないです。

 

そもそもおかしいと思いませんか?

 

なんで「車の中はマスク無しがOK!」で、

歩道を徒歩や自転車で移動するときは「マスク着用必須」なんでしょう?

 

暑くなってきたころ観察すれば、

車の中の人は7割位の方がマスク外しています。

 

それでも車中でマスクをしているのは、

「仕事のドライバー」と「完全に洗脳されている人」でしょうね。

 

つまり7割位の方は、

マスクなんか関係ないと思っているのです。

 

しかし歩道を歩くときは人々の空気感でマスクするのですね。

 

私の仮説ですが車中のマスクが言われないのは、

いわゆる上級国民の闇権力者が車で移動する時があるからでは?

 

今まで「家の中でもマスクしてください」は聞いたことがあります。

大池さんが言っていましたが「車の中でもマスクしてください」は聞いたことないです。

 

きっと大池さんを始め

売国政治家が移動するときに車を使うからでしょう。

 

自分はマスクするのが嫌なのです。

まあ、コロリ緊急事態宣言中に宴会をする人たちですからね・・。

 

あと何でテレビに映る人たちはマスクしないのでしょう?

申し訳程度にフェイスガードしたりついたて置いたりしていますが・・・。

 

基本的にしていないですよね?

あんなので感染予防効果があると思っているのか?

 

スタジオの中でしなくていいなら、

人通りの少ない歩道ならする必要ないでしょう。

 

もうほんと阿保らしいにも程があります。

嘘と矛盾と陰謀だらけの世の中だと思います。

 

冬の間は歩行者のマスク着用率99.5%位でしたが、

暑い時は歩行者のマスク着用率は90%位に減ったと思います。

 

皆さんマスクはなるべく外しましょう。

せめて歩道を歩くとき位はいらないと思いますよ。

 

マスクしながら健康になるのは不可能です。

健康ダイエットにも免疫力アップにもマスクを外しましょう。

 

街中で小さい子供がマスクをしているのを見ると、

本当に可哀そうで、隣にいる親に説教したくなる・・・。

 

ちょっと愚痴が入りましたが、

何らかの参考になれば幸いです。

 

みんなで歌おう、「コロリはみんな嘘っぱち」

 

「てのひらに太陽を」の替え歌「コロリはみんな嘘っぱち」

 

 

 

 

 

【「自然の力で健康になる方法」テキストご予約中】

コロリワクワク対策を入れた「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中。

「最高に免疫力を上げるダイエット法5点セット」も好評発売中です。

最下部にお申し込みと紹介記事があります。

 

 

ただいま新しいテキスト、

「自然の力で健康になる方法」を作成中です。

 

まだ完成していませんが、

どんな症状に効果があるのか興味があると思います。

 

そこで「薬草で改善できる病気の一覧」を作りました。

ただ「治る」「治療」と書くと法律違反になるので「改善」という表現で書きます。

 

これから日本のヤブ医者ならぬ、

ヤミ医者は全滅すると思うので「自然の薬草」が注目を集めるでしょう。

 

さらに今日は書きませんが、

薬草以外に自然な物を使って体調を整える方法もあります。

 

今回のテキスト作成の流れで、

とてつもない知識の金鉱を発見したのでお楽しみに!

 

また最近は聞いたことが無いような、

チンプンカンプンの病名が多いのですが、その多くが自己免疫疾患です。

 

現代人はその生活習慣により、

なるべくして自己免疫疾患になっているのです。

 

以前書いた「究極の楽なダイエット」と、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」に自己免疫疾患の改善法を書きました。

 

今回のテキストでも、

自然に出来る方法での「自己免疫疾患対策」を書きます。

 

また簡単にサプリのことも書きます。

 

これで私たちの悩む症状は、

ほとんど当てはまるのではないかと思います。

 

それではどんな効果があるのか一覧をどうぞ。

その種類の多さに驚かれると思います♪

 

 

◆症状別薬草の薬効◆

 

「コロリ」

「コロリワクワク」

「各種のガン」

「動脈硬化」

「認知症」

「アレルギー」

「ダイエット」

「アンチエイジング」

「風邪とインフルエンザ」

「糖尿病」

「コレステロール」

「高血圧」

「更年期障害」

「脳梗塞」

「心筋梗塞」

「肌荒れ」

「美肌」

「胃潰瘍」

「狭心症」

「胆石と腎石」

「アトピー」

「花粉症」

「肝臓病」

「関節痛」

「皮膚の痒み」

「膀胱炎」

「十二指腸潰瘍」

「神経痛」

「蓄膿症」

「頭痛」

「滋養強壮」

「発熱」

「胃炎」

「痔」

「皮膚病」

「虫歯」

「便秘」

「下痢」

「止血」

「口内炎」

「精力向上」

「不妊対策」

「不眠症」

「冷え性」

 

そして、天然の万能常備薬も紹介します。

 

 

ここに紹介した症状対策は、

それぞれ特殊な植物ではありません。

 

一部日本に自生していない海外の植物もありますが、

ほとんどの植物は日本各地に自生しているので探せば採取できます。

 

さらにそれぞれの植物は

改善作用が重複しているのです。

 

だから意外と自分の近所の空き地や、

あぜ道や土手や河川敷に自生している草や葉っぱで対策ができます。

 

自然豊かな土地に住む方は採集できるし、

都市に住んでいる方も休日に採集旅行してもいいし、

 

ほぼ全てのお茶は市販されています。

だから野山に行けない方も購入できると思います。

 

そして大地を使った健康法もお教えします。

 

まだ作成中なので、

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中です。

 

完成しましたら、2倍以上に値上げして販売します。

 

価格は予約価格で3,000円です。

 

医学は悪魔的だし、

食材は怪しい物が増えている現在。

 

昔ながらの自然な素材を使って、

健康とダイエットをしてゆきたいですね。

 

とうぜんコロリとワクワクの対策も入れます。

これからの時代、必須のテキストになると思います。

 

 

 

「自然の力で健康になる方法」テキストご予約フォーム

 

 

 

 

こちらの方が販売価格が12千円と少し高いですが、

深い内容のテキストが5点セットなので非常にお得だと思います。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セットお申込み

 

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP