★重要★もはやパンデミックは問題ではない!本当に大事なのはインフレで資産と貯金を失うこと!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

いまアメリカでは

異常なインフレが始まっているそうです。

 

日本のメディアは全く教えてくれませんが、

幸福実現党外務局長の及川幸久さんが動画で紹介しています。

 

まだ平均では45%のインフレらしいのですが、

これに対してウォール街が戦慄しているというのです。

 

そしてウォール街では、

「もはやパンデミックよりもインフレのリスクが大きい」と言い始めました。

 

すでに顕著に出ているのがガソリン価格で、

アメリカでは42.7%も値上がりしているらしいです。

 

もちろんコロリ感染なんてもはやどうでもいい。

コロワク拒否問題は打っていない人の戦いが続きますけどね・・。

 

しかしそれ以外の問題が起き始めた!

 

 

 

 

私もついに始まったかと思いまして、

昨年の4月に書いた記事を読み直して再度紹介しようと思いました。

 

なぜなら!?

 

これは日本人の、というより「あなた」の、

貯金や資産が大打撃を受けて、下手したら貯金が蒸発するかもしれないからです。

 

私も昨年の春にコロリが始まって、

比較的早い時期に「これからコロリでインフレシリーズ」の記事を書きました。

 

すでに1年半前の記事ですが、

今でも当てはまるし、いや、これから当てはまりそうな記事ですね。

 

しかし記事で書いた予想に反して、

政府は国人には給付金は1回だけ、飲食店中心にばら撒きを続けたことです。

 

今にして思えば(闇権力的に)理解できる政策ですが、

1年半前は「政府が飲食店いじめをする」のは予想できませんでした・・・。

 

そのため一般国民に来るはずの給付金が、

ほとんど飲食業界やコロリ対策企業に流れてしまいました。

 

その点はわからなかったですが、

記事では「今後数年のうちに」と書いてあるので

 

基本的にはそのようになるのではないかと思っています。

だからうかうかしているとあなたの貯金は全部なくなるかもしれませんよ。

 

そして貯金を持っていない方も多いと思いますが、

今後の世界情勢を知らないと今より厳しい状態になりかねません。

 

なぜなら現代は世界史史上、

いや地球の歴史史上、最大の分岐点に来ていると思うからです。

 

そういう意味では非常に読む価値のある記事です。

5つの記事がありますが、上から順番に読むと分かりやすくなると思います。

 

これを読むとわかる通り、

まさに現代は起きるべくして起きた時代の分岐点ですね。

 

75年周期説というのもあります。

大雑把にいうと75年周期で日本の国体が変わるという話です。

 

昨年2020年に始まった「コロリ禍」

2020年の75年前は「大東亜戦争の敗戦」です。

その約75年前は「明治維新」が起きています。

 

その前は若干年代がズレますが、

その35年前に天保の大飢饉が起き、

その130年程前には、天宝の南海トラフ大地震・富士山の大爆発が起きています。

 

なんか今回のコロリ禍は始まりにしかすぎない気がして、

パンデミックが収束しないまま、大飢饉と大天変地異が起きてもおかしくない。

 

そしてその後は明治維新や敗戦以上の、

歴史的な国体の大変化が起きるのではないかと思えます・・・。

 

すでに皇室も終わりじゃないかと思える状況ですからね。

 

上皇様と現天皇陛下は「虎さん軍にデスされた」という噂もありますし、

秋篠宮家の眞子様問題も「皇室はもう終了デス」みたいな感じにも見えます。

 

雅子様も男の子が生まれませんでしたから、

皇室の血統は消えるのではないかと思う位ヤバいですね。

 

愛子様の女系天皇なんてあり得ません。

 

これは男女人権の話しではなく、

遺伝子の血統を残せるかという問題です。

 

だから時々女性天皇が歴史上いたとしても、

男性皇族の遺伝子を継がないと「皇室の遺伝子は消える」のです。

 

下手したらあのKK君が天皇の座を狙う可能性もあります。

噂ですが、あのKK君は日本を闇から牛耳る闇権力中枢S会の会長の子供だとか・・

 

話がそれましたが、

コロリ禍は「時代が激変するスイッチを押した」と思います。

 

これからインフレと食料危機と戦争と、

生き方を変える必要があることを理解してくださいね。

 

コロワク以外にこんな危機が迫っています。

 

以下の記事は参考になると思います。

昨年の春に書いた「これからインフレシリーズ」の記事

 

 

2020.4.14

「今後始まる食品のインフレでダイエットはどうなる?」

 

 

 

2020.4.16

「コロリでなぜインフレになるのか?」

 

 

 

2020.4.17

「コロリ発のインフレで貯金の価値がなくなる」

 

 

 

2020.4.18

「コロリ発の超インフレにどう対処するか?」

 

 

 

2020.4.19

「コロリで政府と銀行が倒産するはず」

 

 

 

 

 

こコロリ禍を生き延びるヒントは報道に嘘があると見抜くこと。

そして闇権力が仕掛けた病人を作る仕組みから抜け出すこと。

 

私がここ数年かけてたどり着いた健康法の答えです。

 

私の作成した

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストは、

 

まさにこの「闇権力仕様の食事から抜け出す方法」であり、

「コロワク人工放射線被爆を解毒する方法」となる健康法だと確信しています。

 

事実を知らないと健康になれないし覚醒もできません。

ぜひこれからの時代の必読テキストとしてご活用下さい。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP