今日の釣果を「寒い夜だから・・・」にのせて
寒い朝だから 魚を待ちわびて
どんな手段でもいいよ 誰か捕まえて
今日 出会いそう 丸ボウズな私と
遠い思い出と辛い現実
ずっとこのまま ルアーの針さえも
違う場所を刺す そんな素人に
もし なって かすんだ夢追って
近頃 自分が戻ったとしても…
I hate you,I hate you,I hate you…
寒い池だけは 虹鱒待ちわびて
どんなサイズでも きっと構わないから
網が使いたくて想いミノーに託すよ
ダイソーよ! 与えて欲しい変わらぬ釣果を
もう何処にもいる気さえしなくて
トイレの内鍵も竿も置きざりで
もし とても凍てついた腹 癒すカイロを
あなたが今でも持っててくれたなら…
I miss you,I miss you
寒い数だから 来週を待ちわびて
どんなルアーでもいいよ 誰か釣らせて
"きっと僕のこと ヘタクソに感じてる"
同じ想いを描く あなたを信じて
I hate you,I hate you,I hate you…
寒い・・・。
何しろ寒い。
今の時期は日中の方が多少活性があがるのでしょうか・・・。
毎回、わたくしを悩ませ、そして少しづつ積み上げて来た自信や経験を崩壊させるここ管理釣り場「KFS」は今日も牙を向き、来週に迫った我がライヴァル「パックン」との勝負に大いなる不安を植えつけるのでした。
ダイソーで買ったルアーで釣果一匹って・・・・

転生2011
皆様。
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が大変遅くなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
わたくし年末から年明けにかけまして
少々体調を崩して入院し、
(※)己の余りあるイケメンっぷりと、余りある下半身のビッグメンっぷりにナースセンターはてんやわんやの大騒ぎになりつつ、リアルで危険なホスピタルプレイに溺れていたという激しい妄想から逃れるべく酒を浴びるようにと言うより浴びていたら全身から奈良漬のようなおいにーが立ち上りそのおいにーを嗅いだ造り酒屋の社長の目に留まって杜氏に抜擢されるもその造り酒屋の娘とねんごろになってしまう妄想で入院し(※に戻る)
大変失礼いたしました。
わたくしは新しく迎えたこの2011年、気持ちを入れ換えて、いいえ。
生まれ変わって生きていく所存でございます。
そんな気持ちをこめましてお正月らしく「書初め」をばしたためたいと思います。
ちなみに
マイラブりんワイフ、「ジャイ子」の書初めはこちらです。
どこかでロボトミー手術でも受ける気でしょうか・・・・
今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が大変遅くなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
わたくし年末から年明けにかけまして
少々体調を崩して入院し、
(※)己の余りあるイケメンっぷりと、余りある下半身のビッグメンっぷりにナースセンターはてんやわんやの大騒ぎになりつつ、リアルで危険なホスピタルプレイに溺れていたという激しい妄想から逃れるべく酒を浴びるようにと言うより浴びていたら全身から奈良漬のようなおいにーが立ち上りそのおいにーを嗅いだ造り酒屋の社長の目に留まって杜氏に抜擢されるもその造り酒屋の娘とねんごろになってしまう妄想で入院し(※に戻る)
大変失礼いたしました。
わたくしは新しく迎えたこの2011年、気持ちを入れ換えて、いいえ。
生まれ変わって生きていく所存でございます。
そんな気持ちをこめましてお正月らしく「書初め」をばしたためたいと思います。
ちなみに
マイラブりんワイフ、「ジャイ子」の書初めはこちらです。
どこかでロボトミー手術でも受ける気でしょうか・・・・

今年もよろしくお願いいたします。
今日の釣果を「ALONE」に乗せて
平日の朝は足柄をみんな 忘れてる
最初見た池が僕の心を帰すよ どこかに
新しい釣り具にも 少しは慣れてきたけど
勝手な僕は 伊勢原思い出す
ALONE 鱒らは それぞれのタナを
追って釣られた ひとり釣るために
色キツいルアーは恥ずかしい ひとりよがり
誰もがワレットの奥によく似たルアーを持ってる
スレることを知らない ポンドの鱒は今でも
爆釣(ゆめ)を語った あの頃と同じ
ALONE 鱒らはそれぞれの色を
噛んで釣られた 巡り釣るたびに
ALONE 池を見回せば ひとり
がむしゃらな 野良猫がふわふわと 笑うよ
いつか釣れなくなるような そんな気がしてたけど
ポンドをまわり また群れを見つけるだろう
ALONE 鱒らはそれぞれの色を
噛んで釣られた ひとり釣るために
ALONE 池に 降りてゆけばひとり
霧にさらして この心折れそう
ネコ gone 本気でも 投げ続ける竿は
どこまで届くだろう
今 人に 会いたい
開成と足柄を天秤にかけつつも伊勢原も忘れられない浮気な心。
しかしながら今年最後の釣行で傷つきたくないと足柄へ。
時間内コンスタントに出続ける釣果。
そして全ての色で少なからずともあるアタリ。
それもそのはず。
池にわたくし一人しかいないのですから。

