今日の釣果を「寒い夜だから・・・」にのせて
寒い朝だから 魚を待ちわびて
どんな手段でもいいよ 誰か捕まえて
今日 出会いそう 丸ボウズな私と
遠い思い出と辛い現実
ずっとこのまま ルアーの針さえも
違う場所を刺す そんな素人に
もし なって かすんだ夢追って
近頃 自分が戻ったとしても…
I hate you,I hate you,I hate you…
寒い池だけは 虹鱒待ちわびて
どんなサイズでも きっと構わないから
網が使いたくて想いミノーに託すよ
ダイソーよ! 与えて欲しい変わらぬ釣果を
もう何処にもいる気さえしなくて
トイレの内鍵も竿も置きざりで
もし とても凍てついた腹 癒すカイロを
あなたが今でも持っててくれたなら…
I miss you,I miss you
寒い数だから 来週を待ちわびて
どんなルアーでもいいよ 誰か釣らせて
"きっと僕のこと ヘタクソに感じてる"
同じ想いを描く あなたを信じて
I hate you,I hate you,I hate you…
寒い・・・。
何しろ寒い。
今の時期は日中の方が多少活性があがるのでしょうか・・・。
毎回、わたくしを悩ませ、そして少しづつ積み上げて来た自信や経験を崩壊させるここ管理釣り場「KFS」は今日も牙を向き、来週に迫った我がライヴァル「パックン」との勝負に大いなる不安を植えつけるのでした。
ダイソーで買ったルアーで釣果一匹って・・・・
