音楽って最強だよね -9ページ目

dustbox

dustbox
Blooming Harvest TOUR
@cube garden

ダストサイコー!
ぐっふぉーサイコー!
NO HITTERもサイコー!

スガさんイケメン!

そんな感じで今日の気分はサイコーだった!


簡潔過ぎるライブレポでした。

さるみーん

明日朝早いのに寝れん!

だがしかしヒマ!

部屋片付けなきゃいけないけどとりあえず明日ダンボール貰ってきてやればいいかな!

散歩しよかな。

いぇーす

はい!!

受かりました!!