音楽って最強だよね
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ZUTU

あぁニートになりたい笑


でもあんなクソ生活に戻らんぜ!

今は好きな仕事はしてないけど好きな仕事場にいるから、なんだかんだ楽しくやってます!

ギリギリで音楽業界にかじりついた感じだ!笑



とりあえずもう余裕で社会人なんだし自分で稼いでなんぼだ!




でもニートこそ素晴らしいもんはないよね。

いや、いかんいかん!

稼ぐぜ!

Conbis

さっき洗濯して柔軟剤の匂いにマックスリラックス!

最近休みの日は引き込もってます笑

友達とはあまり予定が合わず…。

ビアガ行きてぇ!



今週の土曜は絶対忙しいぜ。

次々に色々とキャンペーンやりすぎや!

でも土曜仕事終わってからドリビにライブ見に行くぜ!

金ないのにね!へっ


早く掛け持ち探そ。




夏は楽しまないと損!

CIDER

ねむっ!!

最近2、3時間しか寝れないな。

ばーか

さぁシャワー浴びて起きよう!


準備して仕事行こう。


眠い眠い…。

音楽って最強だよね-080615_0609~0001.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>