ぬーす
なんだかんだで本格的にスタート!
フツーに上手いんでなんか申し訳なくなりました。
オレ、ピッチとかクソだし、音程もぶれるし、高いキーだとなんか変になるし笑
クソだ!!
精進!!
負けてたまるか!
とりあえず音楽に対してオールジャンルな考え方の人で良かった。
よっしゃ!
お互い合う時間限られるし、時間ないけどやったるで!
とりあえずトラック!
そして曲作り!
これはしっかり形になってくると非常に面白くなりそうだ!
まず練習だ!
フツーに上手いんでなんか申し訳なくなりました。
オレ、ピッチとかクソだし、音程もぶれるし、高いキーだとなんか変になるし笑
クソだ!!
精進!!
負けてたまるか!
とりあえず音楽に対してオールジャンルな考え方の人で良かった。
よっしゃ!
お互い合う時間限られるし、時間ないけどやったるで!
とりあえずトラック!
そして曲作り!
これはしっかり形になってくると非常に面白くなりそうだ!
まず練習だ!
あいわなすぃーゆー
僕はSugerのマネージャーだけど、Sugerには負けたくありません!
まぁフツーに好きだけど!笑
なんかライブしてるときとか曲作りしてるときとか羨ましくてしょーがない!笑
とりあえずヤツらには負けたくない!
つーか負けてねぇ!!
って思うしかない笑
まだなんも始まってないけど、これからが楽しみでしょーがない!
上手く行かなくても地道に自分 なりにやってくさ!
僕も練習や!
これでお互い刺激しあえればサイコーじゃん!
まずあれだね、君ら練習せーて!笑
あんなんプロの人見たら話にならんて!
結構何回もSugerのライブ見てる人だったら、色々気付いてる点あるから意見聞いてみ?
とりあえず頑張ってこーって感じで!
まぁフツーに好きだけど!笑
なんかライブしてるときとか曲作りしてるときとか羨ましくてしょーがない!笑
とりあえずヤツらには負けたくない!
つーか負けてねぇ!!
って思うしかない笑
まだなんも始まってないけど、これからが楽しみでしょーがない!
上手く行かなくても地道に自分 なりにやってくさ!
僕も練習や!
これでお互い刺激しあえればサイコーじゃん!
まずあれだね、君ら練習せーて!笑
あんなんプロの人見たら話にならんて!
結構何回もSugerのライブ見てる人だったら、色々気付いてる点あるから意見聞いてみ?
とりあえず頑張ってこーって感じで!
2009/05/31
まだわかんないけど、音楽活動出来るかもしんないです。
1回お互いの歌を聴いてからみたいな感じ。
相手はタメで女の人です。
とりあえず来週会って歌ってお互い話して、どうなるか決まりそうです。
果たしてどうなることやら。
まぁ色々やってみることが大事ですね!
1回お互いの歌を聴いてからみたいな感じ。
相手はタメで女の人です。
とりあえず来週会って歌ってお互い話して、どうなるか決まりそうです。
果たしてどうなることやら。
まぁ色々やってみることが大事ですね!