音楽って最強だよね -2ページ目

OPPP

オレ、友達いねぇな笑

てかあんまお呼ばれしたりとかないな笑

よし、バイトに生きるか!

あぁ夏。

今年の夏も1人か…。

ドンマイ、オレ!

27

moleやばーすでした!

今回のイベントはオーディエンスの盛り上がりが半端なくて、出演者はさぞかし気持ちいいライブが出来たことでしょう!


Sugerのときもかなり客入ってて、feat.k-FORCEでまた更に盛り上がり盛り盛りでした!



BIG WAVE最強!!







ゲストライブもヤバチューンヤバチューンで激盛り上がりでした!




めちゃめちゃやばいイベントでした!
音楽って最強だよね-SN3F0115.jpg
音楽って最強だよね-SN3F0130.jpg

2009/06/25

おー!!

天気よすよす!!

夏や、夏!!



今日全然寝れなくて寝るの遅かったのに6時半には起きてたぜ!

眠いぜ。
いや…うん、眠いぜ笑









こんにちは~