みんみん
はいー、寝れませぬ!
今の仕事の休憩2時間がもったいないことに気付きました!
なので朝から別のとこで働いて、夕方から今やってる仕事をしたいと思います!
時間は有効に使わないとね。
僕の計算によると、2つの仕事を週4(土日月は休み)でやったら、今のとこで週5で朝からやるよりちょっとだけ稼げるのですよ!
絶対そっちのほうがいいよね!!
そう思うでしょ!?
無駄な2時間過ごすよりよっぽどいいぜ!
僕は1日、5時間→休憩→2時間で計7時間勤務なんだけどそれだと時給750円で
9時~14時までか16時~20時までの人たちは時給850円なんだとさ。
なんか変だよね笑
だから今日職場の人に聞いてみます。
どうなりますかねー。
おっけーなら色々やることも出来るぜ!
ハハッ!
まぁ、知らねぇよって感じですよね笑
ハハッ!
今の仕事の休憩2時間がもったいないことに気付きました!
なので朝から別のとこで働いて、夕方から今やってる仕事をしたいと思います!
時間は有効に使わないとね。
僕の計算によると、2つの仕事を週4(土日月は休み)でやったら、今のとこで週5で朝からやるよりちょっとだけ稼げるのですよ!
絶対そっちのほうがいいよね!!
そう思うでしょ!?
無駄な2時間過ごすよりよっぽどいいぜ!
僕は1日、5時間→休憩→2時間で計7時間勤務なんだけどそれだと時給750円で
9時~14時までか16時~20時までの人たちは時給850円なんだとさ。
なんか変だよね笑
だから今日職場の人に聞いてみます。
どうなりますかねー。
おっけーなら色々やることも出来るぜ!
ハハッ!
まぁ、知らねぇよって感じですよね笑
ハハッ!
いえーす
今日仕事の帰り間際に1件取れました!!
今日初めて電話かけて、アポイントの 仕事も初めてだったのに注文取れて激嬉しすや!
海産物はあんま注文取れないって聞いてたし、正社員の人もあんまり取れていなかったのでマヂやりぃでした!
しかし、眠いぜ。
今日はちゃんとした時間に寝れそうだ!
てか休憩2時間もいらんわ!笑
ヒマ疲れしてまうわ!
今日は大通り公園で飯食いながらグダーっとしてました。
同じ歳ぐらいの人がいなくてみんな上の人ばっかりだけど頑張るぜ!
今日初めて電話かけて、アポイントの 仕事も初めてだったのに注文取れて激嬉しすや!
海産物はあんま注文取れないって聞いてたし、正社員の人もあんまり取れていなかったのでマヂやりぃでした!
しかし、眠いぜ。
今日はちゃんとした時間に寝れそうだ!
てか休憩2時間もいらんわ!笑
ヒマ疲れしてまうわ!
今日は大通り公園で飯食いながらグダーっとしてました。
同じ歳ぐらいの人がいなくてみんな上の人ばっかりだけど頑張るぜ!