音楽って最強だよね -6ページ目

なにしとんやろ

めっちゃこれからの人生迷うし悩む!!


行かないで後悔するのかわからない 東京

無難に幸せで気持ちてきに楽 札幌 道東


んーどうしよう。


そして果たして彼女はいつ出来るのか笑



んー困った困った。



はぁーあ
あぁーは


ずっと足踏み状態。
むしろ足踏みもしてない状態。

決戦は木曜日

金曜日じゃないよ!


やっと波が変わったようだ。

ようやくちゃんとした仕事につけました。

落ちに落ちて、自暴自棄になりそうでしたが笑

あぁ良かった良かった!


とりあえず電話で起こされたのでなんかあれです。

また寝ます。

あ、そいえば

いまの夜景です
音楽って最強だよね-SN3F0055.jpg
音楽って最強だよね-SN3F0054.jpg