たらったらー
もう日付変わりましたので今日ですね。
交番に行ってまたなんやかんやです笑
あれまー
起きれるかなー
まだ寝ないけど。
前、友達にこんなことを言われました。
友達の悩みなどを軽んじた感じで相談に乗って聞いていると。
なんでそう思われたのかな。
言い方とかが軽んじて聞こえちゃうのかな。
決してそんなつもりはないです。
こうやってなんかの巡り合わせで会えたんだから真剣に相談に乗って聞くべきだと思いますです。
はい。
そんな感じの深夜
交番に行ってまたなんやかんやです笑
あれまー
起きれるかなー
まだ寝ないけど。
前、友達にこんなことを言われました。
友達の悩みなどを軽んじた感じで相談に乗って聞いていると。
なんでそう思われたのかな。
言い方とかが軽んじて聞こえちゃうのかな。
決してそんなつもりはないです。
こうやってなんかの巡り合わせで会えたんだから真剣に相談に乗って聞くべきだと思いますです。
はい。
そんな感じの深夜
あれまー
僕、この前捕まりました笑
パクチャリで。
最近警察うるさいのわかってたんだけどな…。
ついつい
いやーしかしここ1、2ヶ月ついてないな。
なんかめっちゃめんどかったです。
なまら犯人!
フツーに犯人だけどさ笑
いやいやいやだよ。
初体験
学びました。
もうパクりませんよ。
怖いから笑
てか僕のチャリどこ?
お金入ったら買おっと。
パクチャリで。
最近警察うるさいのわかってたんだけどな…。
ついつい
いやーしかしここ1、2ヶ月ついてないな。
なんかめっちゃめんどかったです。
なまら犯人!
フツーに犯人だけどさ笑
いやいやいやだよ。
初体験
学びました。
もうパクりませんよ。
怖いから笑
てか僕のチャリどこ?
お金入ったら買おっと。
このままじゃ平行線上
昨日はalifeお疲れさまでした!
終盤飲みすぎました。
Sugerの2人みたくプロのシンガーになりたい人ってめっちゃいると思う。
僕もその1人だった。
確かに良くはなってきているけど、客観的に観てまだ全然足りない!
似たようなシンガーなんてその辺にいっぱいいるし、シンガーじゃない人でも上手い人なんてその辺にいっぱいいる。
ただ上手いだけじゃ全然ダメなんだよね。
だから特別な何かっていうのを身に付けて欲しい!
お前にしか出来ないみたいな。
アマチュアで満足するならこのままでいいとは思う。
マヂでオレ、誰よって感じだけど、2人にはプロになってもらいたいからさ。
だからあえて言いました。
終盤飲みすぎました。
Sugerの2人みたくプロのシンガーになりたい人ってめっちゃいると思う。
僕もその1人だった。
確かに良くはなってきているけど、客観的に観てまだ全然足りない!
似たようなシンガーなんてその辺にいっぱいいるし、シンガーじゃない人でも上手い人なんてその辺にいっぱいいる。
ただ上手いだけじゃ全然ダメなんだよね。
だから特別な何かっていうのを身に付けて欲しい!
お前にしか出来ないみたいな。
アマチュアで満足するならこのままでいいとは思う。
マヂでオレ、誰よって感じだけど、2人にはプロになってもらいたいからさ。
だからあえて言いました。