音楽って最強だよね -8ページ目

へす とす ます

さぁさぁさぁ

これからSugerをもっともっとプロモーションしていきましょうか!


ライブでCDの無料配布
フライヤー
ラジオ

いっぱい出来ることはありますね!

あと、Mレボとかストファイのやつとかの予選は出るだけ損はないと思う!

もっとプロモーションしてこーぜ

またまた

出掛ける前に日光浴

最近のマイブームです

今日は暖かいしサイコー

この気温、根室じゃ夏やん!


都会派日光浴
音楽って最強だよね-SN3F0013.jpg

たりらーり

さっきウチのマンションの屋上行ったんだけど


やばーす!!


ドラマじゃん!!
音楽って最強だよね-SN3F0007.jpg