音楽って最強だよね -10ページ目

りーべんじー

さみぃよ!!

へい、リベンジ!!

いや、さみぃよ!!

眠いけどさみぃから眠くないよ!!

これで今日転けたらもう終了です。
なんとしても!!

神様、お願いします!
僕に力を!!

もう神頼みじゃ、ボケ!


記憶力悪っ!!
頭悪っ!!

そんな僕に力を!!

とりあえず寒すぎ!!

てけてーん

ダンボール欲しい!


そろそろ引っ越しの準備せな!


仕事も決めなあかん。


もーもーもーですわ!
そりゃ牛にだってなりますわ!


早く落ち着きたい。
切実に!!


なんか色々やることあるのに、なぁーですわ!

たぁー、わぁーですわ!



そんなモテたいぜブログ。

ってそういう要素ゼロやーん!!
まさかのゼロキロバトルやー!!

わらえなーい

サクッと落ちました!笑

あぁあとちょっと。
見直せば良かったわ笑