音楽って最強だよね -11ページ目

ひぇあぁー

これから寝ないで朝一で手稲に行き本免受けてくるぜ!!

もう眠くなってきたぜ!!

あぁ受かりたい!!

落ちると金かかるから絶対に受かりたい!!

たぁー!!

簡単かな?
どうなんかな?



まぁサクッと免許取ってくるぜ!!

あーれまー

あぁ。

マヂで壊れるとこだった。

いやはやいやはや。

パトラッシュ、僕は疲れてしまったよ。

らーりらー

札駅から手稲の教習所までどう行けばえぇんや?


JRで手稲駅まで行ってそっからどうすんだろ。

いや札駅周辺からなんかバスとかあるのか?


朝早いから時間までに着くのか?


あ、不安。


来週の月曜日に本免受けに行くのです、はい。


1番迷わない方法はなんだべさ?

怖いよー。