ひぇあぁー | 音楽って最強だよね

ひぇあぁー

これから寝ないで朝一で手稲に行き本免受けてくるぜ!!

もう眠くなってきたぜ!!

あぁ受かりたい!!

落ちると金かかるから絶対に受かりたい!!

たぁー!!

簡単かな?
どうなんかな?



まぁサクッと免許取ってくるぜ!!