音楽って最強だよね -12ページ目

とうとう

ついに米もなくなった。

金もない。

やばい。

時よ早く過ぎてくれ。

ぽろぽろ

ちゃんと寝てないのか、早起きなのか。

よくわからないここ最近。

朝から韓国ドラマを見てます。
フツーに面白いです!


こちらはまた低気圧がやってきますよ。

いい加減にしてほしいですなー。

あぁ寒い寒い。


そんな感じで!

たーららー

今から路上してきまーす


音楽って最強だよね-071231_1449~0001.jpg