たらったらー | 音楽って最強だよね

たらったらー

もう日付変わりましたので今日ですね。

交番に行ってまたなんやかんやです笑

あれまー


起きれるかなー


まだ寝ないけど。









前、友達にこんなことを言われました。

友達の悩みなどを軽んじた感じで相談に乗って聞いていると。

なんでそう思われたのかな。

言い方とかが軽んじて聞こえちゃうのかな。

決してそんなつもりはないです。

こうやってなんかの巡り合わせで会えたんだから真剣に相談に乗って聞くべきだと思いますです。

はい。




そんな感じの深夜