決戦は木曜日 | 音楽って最強だよね

決戦は木曜日

金曜日じゃないよ!


やっと波が変わったようだ。

ようやくちゃんとした仕事につけました。

落ちに落ちて、自暴自棄になりそうでしたが笑

あぁ良かった良かった!


とりあえず電話で起こされたのでなんかあれです。

また寝ます。