2009/05/31 | 音楽って最強だよね

2009/05/31

まだわかんないけど、音楽活動出来るかもしんないです。

1回お互いの歌を聴いてからみたいな感じ。

相手はタメで女の人です。


とりあえず来週会って歌ってお互い話して、どうなるか決まりそうです。


果たしてどうなることやら。


まぁ色々やってみることが大事ですね!