2009/05/31 | 音楽って最強だよね
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
音楽って最強だよね
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2009/05/31
まだわかんないけど、音楽活動出来るかもしんないです。
1回お互いの歌を聴いてからみたいな感じ。
相手はタメで女の人です。
とりあえず来週会って歌ってお互い話して、どうなるか決まりそうです。
果たしてどうなることやら。
まぁ色々やってみることが大事ですね!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする