あいわなすぃーゆー | 音楽って最強だよね

あいわなすぃーゆー

僕はSugerのマネージャーだけど、Sugerには負けたくありません!

まぁフツーに好きだけど!笑


なんかライブしてるときとか曲作りしてるときとか羨ましくてしょーがない!笑


とりあえずヤツらには負けたくない!

つーか負けてねぇ!!
って思うしかない笑

まだなんも始まってないけど、これからが楽しみでしょーがない!

上手く行かなくても地道に自分なりにやってくさ!

僕も練習や!


これでお互い刺激しあえればサイコーじゃん!



まずあれだね、君ら練習せーて!笑
あんなんプロの人見たら話にならんて!


結構何回もSugerのライブ見てる人だったら、色々気付いてる点あるから意見聞いてみ?









とりあえず頑張ってこーって感じで!