ZUTU | 音楽って最強だよね

ZUTU

あぁニートになりたい笑


でもあんなクソ生活に戻らんぜ!

今は好きな仕事はしてないけど好きな仕事場にいるから、なんだかんだ楽しくやってます!

ギリギリで音楽業界にかじりついた感じだ!笑



とりあえずもう余裕で社会人なんだし自分で稼いでなんぼだ!




でもニートこそ素晴らしいもんはないよね。

いや、いかんいかん!

稼ぐぜ!