ZUTU
あぁニートになりたい笑
でもあんなクソ生活に戻らんぜ!
今は好きな仕事はしてないけど好きな仕事場にいるから、なんだかんだ楽しくやってます!
ギリギリで音楽業界にかじりついた感じだ!笑
とりあえずもう余裕で社会人なんだし自分で稼いでなんぼだ!
でもニートこそ素晴らしいもんはないよね。
いや、いかんいかん!
稼ぐぜ!
でもあんなクソ生活に戻らんぜ!
今は好きな仕事はしてないけど好きな仕事場にいるから、なんだかんだ楽しくやってます!
ギリギリで音楽業界にかじりついた感じだ!笑
とりあえずもう余裕で社会人なんだし自分で稼いでなんぼだ!
でもニートこそ素晴らしいもんはないよね。
いや、いかんいかん!
稼ぐぜ!