今日も | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

公立高校入試願書男女の区別撤廃?

どうでもいいことを今頃なんでそんなことをするんでしょうね
今更必要ないと思うけど

【パソコン】☆ぼやき☆メモリー編【自作】

この手は私はあんまり詳しくないんですね
興味がある人は是非お読みください

日立、テレビの国内販売から撤退

日立のテレビと言えば、キドカラー、トリニトロンなんて昔は主力商品でした
ソニーが出てくるまでは日立が一番よかったんですよね
ソニーには敵わないし、そのソニーですら低迷していますからね
いいものは残していけばいいんですが
日立と言えば、鉄道車両も多いんですよね
割と日立製造の車両はあちこちで見かけると思います
後半は興味深いことが描かれています

( ..)φメモメモするにゃ

私も読んでいるのはごく限られているんですね
このブログは不定期に更新されているのを見ているんですが、中々面白いし、こういうのは読んでもらいたいんですね