久々ちわわんずとお友達紹介♪ | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

皆様、いかがお過ごしですか?








私はといいますと、








最近の低気圧にやられていた上に熱まで出てしまいましたよチワワ














さらに、ちわわんずからは文句たらたらですチワワチワワ











あれですな。











ちわわがブログタイトルに入ってるわりに、











最近ちわわネタが少ないことが不満のようですポッ




~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image144.jpg











気持ちはわかるが、怒らないでおくれよ、ちわわさんず。











ほら、さん付けにしてあげたでないか。







~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image149.jpg




~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image145.jpg







んなもんではだめですか・・・。











そんじゃあ、もうすね子たちはほっといて、








本日は先日のクイズ正解者のご紹介をしたいと思いますにこ


クイズ
答え









まずは








真珠さん。 デカ目チワワの千依日記
と言うブログをお持ちです











かわいい、千依ちゃんというチワワを飼ってるのですな。











千依チャンはぷりぷりお尻をよく見せてくれるかわいこちゃん。











なんとも言えず愛らしいのは、靴下はいてるのですよ!!!キャッ







ここで一曲、ごほん(作詞作曲Tiffnay)




~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image006.jpg






靴下、靴下~♪ハート顔











毎日はいてるくつしたぁ~~♪








白~い、長めの靴下!♪(あ、それ!♪)











あんよが寒いのではないの、♪











脱ぎたくっても脱げないの!!♪











脱げないちょっと長めの白い、く・つ・し・たぁ~♪








あい!(あい) らぶ! (らぶ!) 靴下ぁ~!!!!!




~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image005.jpg


あ・・・・・。






どや顔されてしまいました。(注:どや顔=どうや?どうや?の顔)






そのかたわらで、すねる子が・・・




~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image146.jpg




まぁまぁまぁまぁ、すねなさんな。






気持ちはきっと伝わってるから!












さて、デカ目と言うことなのですが、











千依チャンはスリムなのです。











そんなこと言うならティコはどうなる!!!(むっちり)











と思ってたら先日、千依ちゃんは3kg超えだということを知りました。











あれですね、きっと背が高いスレンダーさんなのです!











さらにおすましでりりしい顔も見せてくれますよ~。











ぜひ遊びに行ってみてハートデカ目チワワの千依日記
にじ~











お次は愛紗さんですタラちゃん











愛紗さんは、親ばか万歳
と言う、








なんとも素敵なネーミングのブログをお持ちですキャハハ








かわいいトイプードルの愛紗ちゃんとの日々を綴ってます。











こちらはすごいんですよぉ~!!びっくり・ピンクマ











日々のコメが100件超えは、ざらなんです!!!


Σ(゜ω゜ノノ








すごすぎる!!!











先日なんて、あまりにコメが多くて自分のコメを見失ってしまって











もしかしてコメし忘れたか、私??











という錯覚におちいってしまいました・・・ガーン











愛紗ちゃんはですね、ウマウマ大好きなかわいこちゃん、











なのですが、











いつも目が行ってしまうのは、かわいいお洋服に髪形です!!











なんとお洋服は愛紗さんが手作りしていらっしゃるのです~!!!ちゅう











すごすぎます♥akn♥











愛を感じますのう。




~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image147.jpg







う・・・・・。








うちは・・・・・・。







うえぇーーーーん。


(PдTq)









私は愛はあっても、不器用なので、できないわぁQueenly









なので、ごめんね、うちは手作りお洋服はないのよ・・・。

~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image148.jpg










愛紗ちゃんの髪型はね、











むすんでたりすると、本当に人間の女の子がおさげしてたり








ちょんまげしてるようです。








そんなかわいい愛紗ちゃんを一目見たいあなたは











こちらへ!!♪GO親ばか万歳
ハート1











皆さんともですが、いつか千依ちゃん、愛紗ちゃんも








ティコ・プルネと遊んでほしいなぁsao☆ハート











いつも皆さんの応援が励みになっています!すまいる


今日もよろしくお願いします♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ~ぶたとちわわと旅行がお好き~-T&P・バナー
  


にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
    FC2 Blog Ranking
←携帯はテキストリンクから♪