10月9日のハワイ日記 昼食編 | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

いつも応援ありがとうございます。











体調を心配していただき、すみませんガーン











皆さんの優しさに触れて、心はほっこりですハート















あんまりそんな気分でもありませんが、










aknaknaknaknaknハート1











どうしましょう。











本当に記憶が曖昧です。











過去記事が読みたい方はこちらから





10月6日のハワイ日記


チェックインまで。



ホテル編



その後



10月7日のハワイ日記


お買い物情報(ウォール・マート編)



アラモアナSCフードコート編



アラモアナ・ショッピングセンター編



ちわわ土産



ちわわ土産 その2



夕食編



10月8日のハワイ日記


海編①



海編②


夕食編









ここからが、10月9日のハワイ日記です♪











えっと9日はですね、











皆さんに人気のガーリック・シュリンプを食べました。











でも一番人気のとこではなくて、











クヒオ通り沿いで食べれるとこです




~ぶたとちわわと旅行がお好き~








ぶうちゃんはそのそばのステーキを食べて大満足してました。







~ぶたとちわわと旅行がお好き~








ぶうちゃんは本当、お肉大好きっこだなぁがーん

















それから色んなとこでフラダンスやらタヒチアン・ダンスやらを











見ました。











タヒチアン・ダンス、すごいよねぇ。








現地からもお届けしましたが、











本当に色んな所で無料でフラダンス等は見れます。











なのでわざわざショーに行かなくても雰囲気は味わえますよ。


(もちろんショーもさらにすばらしいですが)








ホテルで夕方やってるところもおすすめです。











のんびり、常夏カクテルでも飲みながら、


(ドリンク代はかかります)








夕焼けと海、音楽にダンスを楽しめます♪




















それでは、もう少しハワイ日記にお付き合い下さいねぇ~フラpalm











今日もaknaknaknaknaknaknハート








皆様の応援が私のやる気の元になってます!!








ポチッとお願いしますsao☆プルメリア


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  ~ぶたとちわわと旅行がお好き~-花・バナー
 



にほんブログ村
  人気ブログランキングへ
   FC2 Blog Ranking


←携帯の方はテキストから♪